あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
まとめ書き~~後編~~
さてさて・・・

まとめ書きっつってもねぇ・・・
忘れ気味ですよww


では7日から・・・思い出しながら書きましょうww



この日は理工シューティングの飲み会でした。
16時半に北習志野集合。
とりあえず17時まで暇だったので、マックに行ってメガマックを食いました。
大きく口を開けて口の端を切ってしまったのは秘密w
その後ドラムでも叩こうかと思ってゲセンにww
ちょうどいい時間になったので白木屋に向かうと見たことのある人が!


紫氏だ!間違いない!!
いっつもゆかりって読んでごめんねw

追いかけるとやっぱり紫氏でしたw
どうやら最初に来たのが紫氏で次に俺だった様子。

首都高バトルの話をしながら待っているとぞくぞくと集まってくるみんな。
しかし肝心な部長さんが来ませんww
連絡も取れないので仕方なく先に入ることに
しばらく談笑。
って言っても隣の紫氏とジョニー先輩と話していただけですがw

話の内容は・・・痛いので伏せましょうww


そんなことやってるうちに時間は過ぎて終わります。
その後はカラオケ。
朝までカラオケ。

楽しかった~
みんな良い歌歌うよw
大学の友達と一緒にカラオケ行ったら、歌えない歌たちをねw


朝まで暴れて帰還。
朝7時くらいに帰って・・・死亡。


しかし現実は俺を呼び戻した!


8日木曜日

この日はお父さんの仕事を手伝いました。
半分寝てました。

そりゃあ・・・睡眠時間・・・




1時間半は中途半端じゃ!w




まあ終始寝ながら仕事。
何時か覚えてないけど家に帰って・・・また死亡ww


9日金曜日。

昼に起床。
ギレンの野望を久々に弟とやってみるw
楽しいのでしばらくやりつづけるww
バイトに遅刻するww


まあ・・・別に~~って感じw
あのバイトは・・・俺入れないし
ど~でもよくなってきた。
んで~まあ適当にやって~
帰還。廃人な生活して寝たような・・・いまいち記憶があいまいだww



10日土曜日

この日はね~
休日~ww
ギレンの野望やってたw

うんw
それだけw
マジ何もしてないww


11日日曜日

予備校時代の友達が浪人オワタということで買い物に誘われた。
大宮をテクテク買い物。
そのあとに和民でアルバイト契約!
これで晴れて和民のアルバイトですww

糞バイトめ!ざまーみろってんだww

その後家に帰還。
お父さんと買い物に。
テキトーに買い物の後、家に帰って飯食う。
父兄弟でゲーム。
その後就寝。
なんだかなぁww
でもいつもの休みって感じだww


12日月曜日

この日も休み~
休日なの~
ギレンの野望なの~


こいつ・・・オフラインでも駄目人間だ!
って思った人!正直に手を上げてごらん?
先生怒らないから!


13日火曜日


テスト返却&成績発表~~
今年あらちゅうは何単位取れたのか!!

44単位!
上々でしょう。



しかし!!!












必修落としたorz



まあそんなわけで金曜に再テストです。はい

ああ~~~俺も地に落ちたものだ~~~~



某人物も進級した様子。
ってなわけでみんなでボーリングに!!
[メンバー]俺、Aの人、T戸、Oクマさん、づめ



ひゃっほい!
ひでぇスコア出してきたぜぇ!!www
まあ・・・俺にはボーリングの才能がないのかねぇww


そんなことしてたらなんと終電が!!


あぶねぇ!!ギリギリセーフ!!

終電で帰還ww

北上尾23時37分発の電車w


まあそんなことやってるから翌日遅れるのさ!サバゲにww




14日水曜日


ォゥィェ!!
ついに来たぜこの日がYO!!
理工シューティング鍋部に入部して1年近くたちますww
そうこの日が初めて・・・





ゲームに参加しました!!ww



いやね・・・オープンキャンパスとか文化祭とか飲み会とかには出たんだけどさ・・・



何せゲームに参加しないww




サバゲは好きですよ?w


でも時間がww
ってなwけで今回が初参戦

皆さんの名前も少しずつではありますが覚えてきてますw


相変わらずゆかりって呼んでごめんね紫氏w




それ東方だよってジョニー先輩に突っ込まれた・・・
知ってるんだねwあなたはww

ぼくの中ではジョニー先輩は尊敬の域に入る人ですww
せ○食べるしww

ゲームの方は・・・




めっちゃくちゃ楽しかった!!ww

やっぱサバゲは良いね!w




みんなと距離が近くなった気がするゲームでしたw


この後俺はまた久々のなものに参加しました。


そう・・上野会合です
上野会合とは、安田の連中が集まっていろいろやったりする会合です。


わけあってしばらく行ってなかったのですが・・・
久々に参加しました。
みんな元気そうでなにより。




とにかく楽しい一日でした。


そんな感じでした。
今日は・・・まあ
あったけど・・・記事にしてもwwねぇww

ってなわけでまたいつかw


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さ~てソロソロ死期かなぁ~スキーで死にそうになったしもうなんでもいいやぁ~
2007/02/17(土) 17:57:13 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
>いっつもゆかりって読んでごめんねw
「ゆかりごはん」の「ゆかり」は紫色だからそれでもよし。

それと、オレのブログにリンク入れたからそっちもよろしく。
2007/02/17(土) 21:39:06 | URL | 紫.com #-[ 編集]
さ~ら~に~
2/20に他大との飲み会があり行ってきました2次会ボーリング3次会朝までカラオケ・・・
社会勉強で朝の渋谷にいこーってことでセンター街に入ると・・・
酔っ払い3人に肩をぶつけられいちゃもんつけられましたー(俺だけ)
「あやまれよ・・・めんどくさいけど謝るぐらいはしてあげますよ
「目を見て謝れよ・・・目みましたよ
「お前のその目何だ、喧嘩売ってるのか・・・目を見ろって言ったから見ただけなのに
顔がしろ~い水を持ったいかにも吐きそうな人がつかみかかってきましたよ、怖いですね~
服に吐かれるかと思いましたよ
殴られる<<<服にゲロ吐かれる
結局何故かペットボトルで殴られました・・・
いや~いい社会勉強になったな~(俺以外の3人w

ということで3月のノミは渋谷ですwwww
2007/02/21(水) 18:35:55 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/96-7e8ab2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
