あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
まとめ書き~~前編~~
さあ・・・まとめ書きってやつだぁ!

まずは4日!日曜日!!


この日は淡路島邸襲撃の日だった!
まあ・・・いつもどおり朝・・・


ギリギリに起きてやった!


まずいね!


でも間に合ったぜ!



上尾でAの人、熊谷でI澤と合流。
高崎到着後、淡路島が迎えに来ていて、みんなでバスに!!


バスの中では「田舎のバスで寝たら死ねるよな~」なんて会話をしながら目的のバス停に到着。


とりあえずコンビニで飯を買うことに。
そのコンビニまでの間に名言が!!w



選ぶ権利だってあるんだって!






鉄バットを殴る!!





一つ目の方は・・・回想した方が早いなw



~~~回想~~~

あ=あらちゅう A=Aの人 I=I澤


あ)お前あそこの鴨と戯れて来いよw

A)はぁ?いやだよ

I)そうだよ。鴨にだって選ぶ権利があるんだって!

~~~回想糸冬~~~



まあ・・・言うなれば・・・Aの人とは






鴨以下!!!





次行こう。

鉄バットを殴る・・・か・・・


某ひぐ○しのなく頃にってアニメが良い!って俺が語ってたんだな~確か。
まあ怖くておもしろいんだよって言ったらどんな風に?って言うから冒頭で速攻で鉄バットで人を殴って殺すんだって言おうとして、鉄バットを殴るって俺がいい間違えたww

そう・・・俺の手は何度も鉄バットを殴ったから義手なんだ・・・




まあ妖怪だから問題無い!


その後飯を買って淡路島邸へ。

俺のそのときの昼飯

・カップヌードルシーフードBIG
・カップヌードルチーズカレー
・暴君ハバネロ
・ドデかベビースターダブルスープ味











・梅干







この梅干はあとで買ったことを後悔した・・・
だってこいつ買ったものの中で一番高いんだもん!ww



その後淡路島邸へ・・・



Aの人の弁当をいたずらしながら遊んでましたw
まあ・・・たらこスパゲッティーが・・・悲惨なことになってましたw

まあ・・・こんな感じにw

アベノシンの昼飯





珍しい形のポテチ入り!






食いづらかったそうですw


その後はゲーム!ゲーム!ゲーム!
ゾイドやってからガチャフォースへ!

このガチャフォースがやばかったw



まあ連ザみたいなゲームなんですが・・・
ネタキャラが多い!!ww



ちなみに俺は・・・自爆デッキ!ww

爆発して自分も死ぬけど相手も一撃死ww


まあ・・・ある種で友達なくしそうww




まあそれにはまって遊んでいたら時間に。
今度またやろうww



帰り、バスがちょうど行ってしまい、30分も待つことにw
しかも終バスww
待ってる間に、古本屋に行きました。



なんとそこには・・・






無責任提督4巻セットが!!





そして・・・値段が




600円!!





すげぇ欲しかった。

だけど金ない・・・




俺の決断は!!!!







買いましたww






まあ・・・のちに弟から5000円借りるのですが・・・ww




そして帰っていきました。




しかしこの日はこれだけでは終わらなかった!!



暇だったので大宮近辺でT戸にメールしてみた。

今大宮~とかって。




T戸)今から和民来てバイトの面接しねぇか?

あ)え?履歴書ないよ?つーかなんも準備してないしw

T)いいからこいよ。飯タダで食わせてやるから。

あ)じゃあ行くわ~





本当は月曜に面接の予定だったのですが・・・

急遽変更!!
そんなわけで飯食って面接しましたよww



即採用でしたがww



さあ帰ろうと思ったそのとき・・・






終電がねぇww




そのまま・・・


深夜のバイトへ!!



報酬はジュース1本!?



普通に働きましたが何か?w





結局・・・帰ったのは朝の7時くらいw




そしてそのまま撃沈。

5日の夕方17時まで目を覚まさないのであったw



5日はとくに何もなかった。
東方サッカーやって終わった気がするw



6日火曜・・・この日は教職でした。
まあやる気0なぼくは弟のおごりで三国志大戦をやりに上野にww
ギリギリ授業終了前に入室。

単位確定!!

F川さんの単位もついでに助けたw



その後・・・Aの人とT戸でラウンド1へ!!

が、しかしAの人がラウンド1到着してすぐに帰らねばならなくなってしまった!

その後俺にもそんな類のメールが!!


結局遊べないで帰還に。


その後は特に何もなく・・・

7日水曜日の理工シューティングの飲み会へと続く・・・




眠いので今日はこの辺りでw


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金曜日の雨の中ロードで家まで帰ったぜ
後輪がスピンした回数…20ぐらい?
前輪も滑った・・・3回

石畳の上でツルツル後輪が回るのって面白いですねぇ




ヤクザに絡まれましたがなにか?
2007/02/10(土) 07:14:43 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
 こんばんは。マクベスです。

 なんかいろいろ大変そうですけど、お互いがんばっていきましょうね!! バトンも楽しみにしていますから。
2007/02/10(土) 21:21:18 | URL | マクベス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/95-e351b9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
