あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
首都高をかっ飛ばせ!!
こんにちはあらちゅうですよウケケ


昨日は予告どおりT戸と遊びました。
しまっちと3人で遊ぶ約束でした。

当初2時に上尾集合でしたが、俺が12時上尾に変更しました。

そうしたら案の定・・・遅刻しましたww


起床11時45分!!





申し訳ない!


集合場所を大宮に変更!

大急ぎで向かいます。




到着後、T戸の車でラウンド1へ
前にためていたメダル108枚を引き出して、遊ぶことに。

最初はだんだんと減っていき、もう終わりか~と思っていました。
しかしT戸が急遽パチンコをおやると言い出して運命が変わった!!


108枚のメダルが・・・























1000枚以上にwww










パチンコ屋に行けww



いや~まあそれはとりあえず預けることにして・・・


ボーリング~~~~



1月3度目のボーリングww

ストライク連発だぜぇ!!





・・・なわけないw

いつもどおりスコア100以下スタートww
今日は俺もT戸も絶不調w
こないだの147は奇跡だったのか!?


後半になるにつれてだんだんとスコアはよくなりましたが・・・
127止まりでした。

しまっちは初心者なのにかなりのスコアをたたき出していましたww


そうそう3人で5回連続でスペアまたはストライクを出すと景品をもらえるのですが・・・





3つもらったww





後半はT戸も復活して、なかなかに結果が出せたわけですよ。



その後腹減った3人は北上尾に飯を食いに行くことに。


飯を食ったあと、帰ろうとしたら・・・



T「うちに泊まれば?」
あ「生物の勉強したいんだけど・・・」
T「いいじゃんか~うちで勉強すれば」
あ「教科書ないし・・・家に行くなら良いよww」
T「東京・・・行く?てか行こうぜ」
あ「え・・・wwまじかww」





3人で夜の東京にwww










首都高に乗って、150㌔爆走!!!!!!




カーブとかすごかったですww



北上尾から45分で三ノ輪にww

家に帰って、明日の準備して、GOGOGO!!





普通に帰るのかと思ったら、なぜか東京タワーを見に行くことにw
入谷から乗って、レインボーブリッジを見て、間近に東京タワーを見て、首都高一周して、渋滞に巻き込まれてww

眠気が混じって夢みたいなドライブをしてきましたww
カーステレオからはMr.Childrenを流しながらw



結局T戸邸に着いたのは、深夜2時過ぎでしたw




んでこれから生物のテストですが・・・


まあこれから勉強でww




お金がないよ~~~ww
7日宴会行ったら・・・まあなんとかなるさ!あはははははww


メガマック食ったよw
190円でww
意外とうまかったw
個人的にはビックマックよりも好きだw




>やんきー
まあ・・・飯・・・期待しててww
ひなまつりは安上がり!
OKOK
俺も金ないからww




それでは
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは。マクベスです。


首都高に乗って、150㌔爆走!!!!!!

 150キロですか!!

 それはすごい。ハムの金村選手の速球よりも速いじゃないえですか。もちろん運転したのはあらちゅうさんですよね??


2007/02/01(木) 21:58:18 | URL | マクベス #-[ 編集]
この間ボーリングでターキー出しましたがなにか?
2007/02/01(木) 23:07:11 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
おもしろいブログですね!☆
2007/02/03(土) 08:20:57 | URL | 名無しですが何か #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/92-4de4a2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
