あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
深夜に起きた日
こんな日もある


今日は21時に活動限界がきた
撃沈。

そして今起きたww




そうそう
今日ウイルスとの死闘に勝利という形で決着をつけました。
協力してくれたやんきー、むた!本当にありがとう!!


お礼はぼくの身体で・・・

え?いらない?

あら~残念w




今日は父の会社の手伝いでした。
倉庫整理して、在庫確認。
その後車に配達分の荷物を載せて、本郷へGO!!
俗に言う本郷回りでございますw

一通り回ったら3時半くらいになって飯。
今日は亀戸のハッスルラーメンなる謎のラーメン屋にww
こってりしたラーメンでなかなかでございましたw
ニンニクいれるのがオヌヌメw



その後はやんきーにケーブルもらうために電大に
水道橋から歩いたら相当距離があった・・・orz


取引を20分遅れですます(やんきーマジ遅れてすまん)



その後神田に


暇なのでゲセンを覗く







キラーソ☆





















QMAのフィギュア発見!!






500円で3体取りましたよww



内容は、しゃろ~んとマロン先生とあろえんぬww

欲しい方いましたらあらちゅうまでどうぞw


マロン先生とアロエは高くなってしまいますが・・・他ならばそこまで高くない値段で売りますよ?(・∀・)ニヤニヤ





神田に来たら次はアキバ!


まあ決まってるっちゃ決まってるコースですなw




メロンブクソに突入!!



幺樂団の歴史2、3・・・各735円
東方三月精(初回限定CD付き)・・・1575円
東方スペカ劇場2・・・945円
ジョジョの奇妙な問題集(高校2年用)・・・525円

計4515円

ポイントカード使用ー1000円


3515円!!




やっちまった・・・
今月ただでさえ金なくてやばいのに・・・




でも・・・楽しいから良いか~~!!




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




もうだめだ・・・





明日つーか今日はT戸と遊びます。


え?テストはどうしたかって?




生物なんかのー勉上等でww




それでは
コメント
この記事へのコメント
焼肉~寿司~焼肉~寿司~焼肉~寿司
と普通ならそうなるのだが・・・
最近大食いができなくなってきてる・・・
だーかーらー
ウナギ・味噌カツ・蕎麦・とらやの羊羹・・・・その辺をおごってもらおうかなぁと考え中
パソコンのウィルス退治は2/3にやらなきゃダメよーん
画面に向かって鬼わ~外~って感じで
そーすればスパイウェアーなんてイチコロょ
そーそーチャリとパーツ買って余裕が無くなったからヒナマツリは安めにいくぜb
2007/01/31(水) 23:44:01 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/91-f08fb846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
