あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
更新停止のお知らせ
今日を持ちまして一旦更新を停止いたします。
今度の更新は13日の夜になると思います。

そんなあらちゅうです。
みなさんこんばんわ
皆さんはどういった夏を過ごしていますか?
私は異常に働いております。
おかしいですよカテジナさん!くらい働いてます。
てか今月10超えます。
過労死しないよう努力しますww


小説ですがもうしばらくお待ち置ください。
と、言うのも芋谷へろんが原本を返してくれないので書けないんです。

さっさと返せ!!

はい。言いたいことは言いました。
長崎でも小説は書き続けます。
まあ期待してお持ちくださいw

では長崎に行ってまいります。
東方ができないのが悔しいw
コメント
この記事へのコメント
豚肉ちゃん血が出るみたいっす^^;
気をつけて食べちゃって
2006/08/05(土) 14:25:05 | URL | D&G・AXだーぃ好き♪ #-[ 編集]
残念です・・・
 更新停止ですか。非常に残念です。コメントこそしてませんが、毎日楽しく読ませていただいているだけに、約1週間の更新停止は、私にとっては長いです・・・。
2006/08/05(土) 19:48:10 | URL | マクベス #-[ 編集]
あ・・あれ!?
どこだ!?どこいった!?
2006/08/06(日) 00:53:56 | URL | 芋谷メンチ #-[ 編集]
やったー
M○にてX-MEN ファイナル ディシジョン 2006年09月09日公開
ゲッツしたでーわーいわーい
これから見てみますw
2006/08/06(日) 03:03:52 | URL | D&G・AXだーぃ好き♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/9-cae2df03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
