あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
最近何してたんだ?
こんばんわ

なんかわけわからん時間の更新です。


最近何してたかを少し振り返ってみますね。

月曜日。

この日は歴史のテストでした。
まあ多分なんら問題なく単位は取れたと思いますが・・・


その日はそのまま、俺、Aの人、T戸とクマさんの4人で上尾のラウンド1に行くことに。
ボウリングを5ゲームやって、順位はT戸、俺、クマさん、Aの人でした。
ダブルまではいくんですけどねぇ・・・
ターキーは難しいね!!

破壊の右と制御の左。
両腕使いあらちゅうここにありぃ!!

終わったのは23時半でした。
ここでAの人とクマさんは撤退。
T戸と俺はスポッCHAに行くことに。

さまざまな運動をやったら、筋肉痛になりましたよ。
久々にスポーツマンだった中学校の頃を思い出しましたねww
体が持ちませんでしたがww


そのまま俺はT戸邸に泊まり、火曜日になりました。
この日は2限だけ。

俺はちゃんと授業に・・・出てませんww



だってT戸と二人して寝坊したんだもんww

その日はその足で家に帰還。

昼寝したら夜中にw
そのまま君主起動。
しかしすぐに就寝ww


水曜日。


学校に2限から参戦。

1限は間に合わなかったww

普通に4限まで終わったあと、暇なので5限も出ることに。



そのまま単位とは何の関係ない授業に出て教職勉強会に参戦。

1年の仲間が模擬授業をやったので、それに意見して解散。


T戸と仲良く帰る事に。



その帰り道での二人の会話


T)「ブクロいかね?」

あ)「え~?なんで~」

T)「いやなんとなくww」

あ)「飯でも食いに行くか~」

T)「いいね~店探すわ~」

あ)「焼肉食いたいw」

T)「お、3000円で飲み食いし放題!ここにしよう!」

あ)「おk」




急遽決まった飯会ww

二人で池袋に直行しましたww



そしてマジで焼肉食って帰りましたw
普通に食い放題なのにおいしかったですww


サラダまた食いたいww




木曜日。

1、2限をなかったことにしてやる!!


というわけで、3限に遅刻しながら参戦。


4限をいつものメンバー全員休むという異例の事態が発生したため俺も便乗して休んだww


5限を寝ながらやりすごして、そのまま帰還。

もちろんこの木曜は駅までサセタクシーでww


家に帰ってから漫画を読みつつ、ロキ亮先生とゲーム。


少し君主やって、T戸からの課題をやることに。
しかしこれが思った以上にはかどらない。

ついには頭痛と眠気に勝てず、寝落ち。


金曜日

寝不足&体調不良で学校に。


どうにか昼までに終わらせる。


やんきーとの時間には到底間に合わないので約束を先延ばし。

申し訳ない。



帰還後すぐにバイトへ。



今までボーーッとしてて更新しようと思ってした。
今は反省している。


>やんきー
今日はすまん。

追って連絡する。
一応クラスに所属していただけで、危険じゃないぞ!!www




今日は夕方からバイトです。




みなさんがんばって。

俺はこれから寝ます。



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺
2007/01/20(土) 22:03:29 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/88-68fe00c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
