あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
帰ってきました。
こんばんわ
あらちゅうです。


東京に帰ってきましたww
いや~新幹線と特急は長いわ~
7時間はさすがに暇ですw
圏外によくなるしw


長崎はやっぱ環境が良いです。
ネットもないしね~

いい気分転換になりました。


さて・・・これからは少し真面目に勉強していきますよ。
まずは生物の教科書買って英語の参考書でも買おうかな・・・

おらワクワクするぞぉ!



勉強嫌い?
俺は勉強好きだけどね。

少しはやってみることです。



>Aの人

悪いか!?
俺だって三国志大戦がやりたいんじゃーーーーー
でもお金がないからあまりできない・・・
まあ・・・また稼がなきゃなぁ・・・
免許取らないとね!


>マクベス氏

よろしくです!
あなた無しではどうしようもないブログになってしまいますからww


>音速不良少年


バイトしろ!!w






それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/82-2ad7128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
