あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
最後のテストの罠
こんばんわ
夜遅くの更新です。

今日は基礎線形代数のテストでした。
課題は途中で寝たため完成していません。
起きたの午後1時半・・・

なにぃ!?

家を2時20分に出なければなりません。
飯食ってだらだらしてたらもう時間です。
課題やってない。勉強してない。
非常にまずいです。
仕方ないから必・殺!車内レポ!
今まで何度となく助けてくれたこの方法で俺は勝負にでた!
そして岡部駅に着くと同時に完了!
さすが俺天災です。
その後20分遅刻しながら教室に乱入!
着席して黒板を見ると時間と問題の訂正がありノート持ち込み可とありました。
・・・

ノート持ってきてねーーー!!!

問題解けない・・・
テキトー解凍・・・
そして終了。
今回ばかりは俺も点取れたかわかんね。

そしてバイト!
今日は皿一枚割ったwww
久々に怒られました。



なんか自分で777踏みましたwwww
うれしいけど・・・ちょっとむなしいww

>D&G・AXだーぃ好き♪氏
自転車どんまい!
加工して自分でパーツを作るんだwww

>mutapi氏
今日はいい事なかったからきっと明日は良い事あるよね
それからパソの件ありがとう!
本当に助かりましたw

>えろすけ氏
本当に何があったんだろう
でもたくさん来てくれるとうれしいぜw
遅刻怖いよう
お互い早く起きようねw

たくさんの来訪大感謝です!
ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
777おめでとう俺今1110だなあ1111は誰の手に・・・・・
2006/08/03(木) 04:11:46 | URL | D&G・AXだーぃ好き♪ #-[ 編集]
なにぃ!?
追加。

ここのカウンタ、このページ全体にアクセスする度にカウントされてるみたい。だから訪問→カキコで2回分踏んでるっぽ。過去ログ閲覧したらその分も踏まれる仕様っぽいよ
2006/08/03(木) 23:19:30 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/8-b9372b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
