あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
大晦日かぁ
さてさていよいよ2006年も終わりですね

皆さんどんな一年だったでしょうか

俺は…そうだなぁ…勉強した年…かな
いろいろ勉強しました
学業を始め、人間関係や仏教も学びましたね(笑)

もうこの一年を振り返ると嫌な思い出も良い経験だったのではと思えます。

さてよくこのブログを訪れる人に今年の感謝でもしてきれいに終わりましょうかね

まず芋谷メンチ氏

いつもメール答えてくれてありがとう
今はお互い金無し仲間だけど、いつかまたおごれる日が来れば良いなぁ
小説の方にも出演してくれてるし…良い仲間を持ったなぁなんて思ってるわけです。
また来年もこんな感じでよろしくね~

次、音速不良少年

なんだかんだで一番コメントくれたんじゃないかな。
嬉しいです。ありがとう。
雛祭り前に少し集まっても良い気がするけど…その辺は適当に(笑)
来年もやることだらけですよ
ってわけでよろしくね~

続いてえろすけちゃん

サバゲとかいろいろ迷惑かけたすまん
お前といると楽しいんでな…ついついはしゃいでしまう
いつも楽しい時間をありがとう
来年もこんな俺ですがよろしくです

この人無しではこのブログは成り立たない…マクベス氏

熱い声援!
多分まともなコメントをくれるのはあなたしかいません(笑)
いつもいつも記事に目を通していただきありがとうございます
そちらのブログにこちらからもお邪魔します
来年もよろしくお願いします

えりぃたん

まあ…ほどほどにな
いやそのノリは嫌いじゃないから
また気が向いたらコメントくれ~

ガシマの姉さん

ハイテンションな姉さんにいつも元気をもらいます。
春休みに会いましょう
来年も~~よろしく~~!!!!!

Aの人

言いたいことはたくさんある
一緒にブログやってて俺は楽しかった
また二人でどうしようもないことを考えていこうじゃないか(笑)
小説…軽い期待をしててくれぃ
来年もよろしく!サブ管理人!

たくさんの来訪者がありました
今回書き切れなかった方、申し訳ない
でもコメントをくれた方々、あらちゅうの最大の感謝を捧げます
キス、抱擁、×××の三つから選んでね(はぁと)

さあ冗談はこれくらいにして、来年もこのブログ共々あらちゅうをよろしくお願いします!

ではまた

来年もアリスラヴでがんばるぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年一番乗り~~
2007/01/01(月) 03:37:40 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/79-43e3fabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
