あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
久々の家
何か知らんがここ二日ほど家にいないあらちゅうですw

昨日はT戸君の誕生日を祝うためにAの人とOクマさんと一緒に、焼肉の食い放題にいきました。
食いすぎた・・・

ってか4人とも死にそうになってたw
にんにくがつらかったww

その日は家には帰らずに、T戸さんの家に泊まることに。
原チャ3人乗りという恐ろしいことをしたのは秘密ww
(Aの人は帰りました。)

で、残った三人は銭湯に行くことに。
車を飛ばして、風呂屋に着くと三人で風呂へ!!
なんだかんだで遊んでましたね。
銭湯で暴れるってか風呂で暴れるのは、俺とT戸君の得意技w
さんざん騒いで帰還。

帰還途中事故りそうになったのも秘密w


帰還後T戸君はすぐに撃沈。
Oクマさんと俺は二人で2時間くらい語り合ってましたww


普通に学校に行って、授業を受けて帰還。
家で連ザ2を弟と二人でやってからバイトに・・・


今さっきまで桃鉄を親父と弟とやってました。




そんな感じでした。


>Aの人
わかりました殺しません。
まあキャッツとかハードル高すぎだなw


まあ何度でも言おう。
俺はロリコンではないと!



>マクベスさん
ようこそ!
いつもこんな辺境のブログにコメントなんてものを・・・
そうです!アリスは可愛いんですよ!!
いやさすが!マクベスさんは良いこと言いますな!!




ではまた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関係ないじゃん!
携帯で更新だ!レッツビギン!べ、別に見たいわけじゃないry

環境設定→モブログの設定
あとは送られてきたアドレスに書きたい内容を送信するだけ。簡単っしょ?
2006/12/22(金) 03:18:41 | URL | えろすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/71-2b31c5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
