あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
早寝早起き
昨日は眠くなったので、21時に寝ましたww

おはようございます。
今風呂から上がってのんびりしてますw


最近は特に変わったことも無く、仮定教師をして勉強を教えたことくらいしかないかなあ・・・
とりあえず昨日までは・・・


昨日は給料日でした!!

もううれしくってうれしくって!
これで昼飯無し時代から解放されるんだなって思ったら涙でそうだったよお兄さん!
これでしばらくは安泰です。
THE KOU氏に500円返さねば!

昨日は何をしていたかって?
昨日はK多に誘われて、アキバに行きました。
まあ二人のやることと言えば、三国志大戦しかないんですが・・・
K多は覇王です。
めちゃくちゃ強かったですよ・・・
コスト8対5.5で負けましたから・・・
なんでだよぉぉぉ

まあその後も楽しく遊んでから、電池と漫画を買って、お別れとなりました。
また津田沼遠征行かないとなぁ!

家に帰ると父と弟が、みんなでテニスをやっていました。
なんでも今日借りたそうで。
とりあえず、兄対弟の緒戦は兄が勝利しましたが・・・
スポーツゲームは嫌いじゃないですが、ほとんど弟に勝てないのでやらないんですがね?
久々に楽しかった気がする。

晩飯を食って部屋に引き篭もっていると、なんだか眠くなったので寝ることに。
そして5時に起きました。


さあ・・・何しよう。
やっぱネトゲか?www




>やんきー
俺もそこまで金があるわけじゃない。
六本木とかあるのか安い店?
まあ・・・おいおい考えて行きましょうかねぇ


ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/67-adc219b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
