あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
更新しなきゃねw
こんばんわ~
あらちゅうですよ~

最近つってもここ三日あったことを話しますね~

12月3日日曜日。
ぼけぇ~~~っとしてました。
すげぇ寝た気がしたw
でも4時間半しか寝てない。
得した気分だったw

この日は夕方からバイト。
ちょちょいとこなして帰還。
その日の夜にとある友人に誘われて新しいネトゲを始めました。
もうダメ人間街道を爆走するしかないのか!?

そして朝まで・・・



12月4日月曜日。
昼にT戸さんからの電話で起床。
歴史にのっそのっそ向かう俺。

しかし腹に激痛が走る!!
超ヤバイ!死ぬって感じでトイレに駆け込み乗車。
1時間近くの死闘の末、辛うじて勝利した俺は学校に向かうが・・・



歴史終わってる~~~





そのあと履修してないのに何故か応用線形代数に出て、T戸さんに誘われるまま、飲み会に・・・
飲み放題を頼んだ時点で、俺は死という道を選んだのかもしれない。

飲んだもの
カルピスサワー・・・2(一気)
巨峰カルピスサワー・・・1
中生・・・2(一気)
焼酎グラスロック・・・2(一気)
カシスオレンジ・・・ピッチャーでがぶ飲み。(測定不可)


結果。
足がふらついた。
吐く寸前まで逝って、急激に眠くなった。
テンションが過去の俺並に高くなっていた。




帰還後速攻で死亡。



12月5日火曜日。

4時半に起床。
微妙に気分が悪い。
家の茶を飲み干してから漫画を読む。
7時くらいに朝飯食って出撃!

遅刻せずに1限、2限と普通に受けて実験に。
昼休みに花映塚起動!
U津さんが強かった・・・
負けてないけどね!
Aの人は相変わらず・・・ぷぷぷ
俺に勝てるくらいになってねww

実験後I澤さんが花映塚をやりたいとのことで、放課後に決戦!
Aの人が・・・ぷぷぷ
まあ・・・I澤さんに頑張って勝てるようになってね(はぁと)w


そして帰還
バイト後、TOSSYの家庭教師に。
なんら問題なく済み、今に至る。



風呂入って・・・何しようかな~
まあそんなわけですだ。(どんなわけだw

ではまた


そうそう、Aの人のコーナーがさりげなく更新されてますよ?
憐れんだ目で見てあげてください。
そしてそちらのコメントも募集してる・・・と思うよ。

>Aの人
訴えてやる!(カウント数下がったからww)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー次のヒナマツリ?飲み会は六本木かなー渋谷かなー池袋はもういやじゃ
かねがなーい 
2006/12/07(木) 04:18:59 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/66-d11c1548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
