あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
ついに12月になったらしい
もう12月です。

こんばんわ~
何か眠ってばっかいたあらちゅうです。


さて今日は再履修。
遅刻したら人生オワタ行きの特急に乗れるわけですが・・・


7時38分上野発の電車に乗れればギリギリです。



あと30sec・・・
後もう少しで無情にも電車は発車しました。



1.カッコイイあらちゅうは突如すばらしいアイデアを思いつく

2.仲間が助けに来てくれる。

3.現実は非情である





3 3 3 3!!!





間に合わなかった・・・


単位・・・やばいかもしれない・・・





その後2限をいつも通りサボり、昼休みも寝て過ごしました。
3、4限は普通に出て5限には撃沈。
U津さんにプリントを写させてもらってなんとかします。


その後サセタクシーに置いていかれそうになったけどどうにか食らい付いて帰還。



今日はまっすぐ帰りませんでした。


そう11月30日は野球部の戦友宮くんの誕生日!
祝わないわけにはいきません。
と、言うわけで日暮里へ。

その後は1年ぶりの再会を感動的に行ったあと、近況を話し合って帰ることに。


そして俺はさらにTOSSYの家に行って家庭教師をして帰りました。


いろいろやって疲れましたよ。

さあ君主でも起動するかww



>Aの人
いやいやww
笑ってないってww
俺変質者やん完璧にw
俺は水酸化ナトリウム使いまくったけどw



ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/64-34dda2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
