あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
今週も朝帰り
皆さんおはようございます。


昨日のことを書きます。
何でこんな時間に更新してるかって?
まあまあ読んでからどうぞw



24日金曜・・・朝

今日は展開化学のテストです。
遅刻したら大変まずいです。



もうわかってるかな~




35分遅刻です。





え?テスト?
この天才が35分程度の遅れで困るとでも?w
電車内で1時間きっちり勉強してから行ったらなんの問題もなかったですが。


今日は2限で終わりなので速攻で帰宅。
家に2時半くらいにつきました。
バイトは6時から。

でもなんかだるかったので


「もしもし店長?今日補講で19時になってしまいます。」


私はバイトの時間を自由に操れるのだ!
んで、余裕なので昼寝をしていると・・・




19時22分!!





ええ、怒られましたよ。
ごめんちゃい。



仕事は22時くらいに終わりました。

さあ帰ろうとして支度しているとバイト仲間の王さんが



「カラオケ行きませんか?」

・・・

今から?



「そうです。1時間ほどどうですか?」


だったらフリータイムが良いんじゃない?



「じゃあ行きましょう」











5時までカラオケww




王さんと2人で行くのもあれなので、同級生の小森君を誘って3人で行くことに。



1800円のソフトドリンク飲み放題。



そんな金どこにあるかって?



小森君に借りましたww

これで借金が7000円を晴れて突破となりましたww





なんでこんなに金が無いんですか!!!


A.10月働いてなかったからです。




自業自得だ・・・





何はともあれ、カラオケはすげぇ楽しかったですww

王さんが中国語の曲を歌っていました。
なぜかぼくら二人もなんとなくノリで歌っていると、いつの間にか盛り上がってましたねw

俺はいつも通り、ガンダム(初代)の歌を歌って後はミスチルとか適当に歌ってましたww

王さん4時に撃沈してたけどw



で5時に解散!


その後は自転車で家まで帰宅。
風呂入って今に至りますw



今日は地学です。
先週はサボりました。
今週は・・・どうですかねぇ・・・



ただそろそろ行かないといかんからなぁ。。。


頑張ろう。



>Aの人
まあ今回だけ特別に許してやろう。
酒今度また飲ます!!www(いや嘘だけどw



>やんきー
食事会乙だぜ!
いや~楽しかったYO!
今度は3月前か・・・ひな祭りって俺らにゃなんも関係ない気がww
まあ良いけどさww
期待してるぜ!!
俺は・・・冬眠でもすっかな~妖怪だし。



ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>私はバイトの時間を自由に操れるのだ
操った末の時間に遅れてちゃ世話ねぇよな

以下真実の謳コメント編
>この天才が35分程度の遅れで困るとでも?
テストは30分遅刻したら受けられないはずだから本当ならとんでもなく困っていたという真実をお忘れなきよう。教諭の情けに泣いて感謝するがいいさ。
2006/11/25(土) 09:46:24 | URL | A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
久しぶりの幸せ♪
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今年もキシリッシュが歌ガムとかやってますが毎日1本食べる私にとってそんなの関係ない!本日12本マトメ買い即応募、去年もあたったから今年は無理かなーと思いつつ
おなじIDからINして応募・・・抽選沢尻エリカがもぐらたたきから出てくればあたりらしく・・・3回目で当選!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Ipob-nano2Gゲットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沢尻エリカをみんなで応援しましょう!
というわけでログ長すぎてごめんなさい。そのうち見せてあげます。
沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ沢尻エリカバンザーイ
2006/11/25(土) 20:25:04 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
 おはようございます。マクベスです。(←もはや定番の挨拶!!)

 朝までカラオケって疲れますよね~。私も1回だけ、朝までカラオケをやったことがありますけど、あまりいいいものではないです。
2006/11/26(日) 09:12:50 | URL | マクベス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/60-6414b226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
