あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
今日は君主をやらないぞ!!
こんばんわ~

食事会に行ってきました~

というわけで、今日を振り返ってみましょうかね。




朝・・・7時25分頃に起床しました。
まあ・・この時間だと遅刻コースなんですが・・・

朝30分の遅刻をして学校に到着。
今日はコンピューター実習でした。
真面目なぼくはプログラムを入力します。
さあ完成した!と思っていざ表示画面に戻ると・・・


エラー表示できません



死んでしまえ!!!




パソコンを壊してしまおうと思いました。
まあいろいろ問題になるのでやりませんでしたが・・・




まあやる気のなくなった俺はそのままIE起動。
いろいろ巡って遊んでいました。
提出用のレポートは友達のを借りてすませました。


昼休みが終わって3限の前、Aの人がふざけて首の後ろを突いてきました。
いやこれがマジ痛かった。
んでもって頭痛があったから、かなり疲れました。


3限はそのまま倒れて撃沈。
4限もそのまま死亡。


今日はそれでおしまいwww


学校終わったら、その足で池袋に。
今日は食事会だからです。

とりあえず湘南新宿ラインで直行すると、すでに芋が。
芋としばらく放浪します。
ビックカメラに行ってから、ゲセンでセッション。
そのあとバッティングセンターに行って110㎞に挑戦。
まともに打てたのが3球くらいでショックww
また少しずつ、練習しようかな・・・



その後駅に戻ってN井、えろすけ登場。
えろすけはあと3分で来るってメールをしながら5分以上かかって来たのでジッパーでバラバラの刑です。

スティッ○ーフィ○ガーズ!!

少ししてやんきー登場。

5人になったところで、あと一人を待っていました。
そう・・・THE KOUです。
なかなか来ないのでとりあえず先に行くことに。
お店に着くと、満席。
なんかものすごく雰囲気の悪い店員でした。
あきらか出て行けって目でした。
もうこんな店来ねぇ!!


なので店を変えることに。
以前も行ったことのあるお好み焼き屋に行くことに。

この時THE KOUからあ連絡が。




「集合場所って銀座だよね?」






















このド低脳が!!



30分後に来るらしい。

ということで待ちます。
ゲセン行ったりして時間潰してなんとかしました。



そしてTHE KOU登場!
お好み焼き屋に突入!!


さあ!パーティーの始まりだ!!

料理ってなんであんなに楽しいんだろうねww
作るときって何故か爆笑しちゃうんですよね~w
バイトではないんだけど、なんか一人とか仲間と一緒だと爆笑が止まらないww


あっという間に終わり。



まあ結果は言うまでもなく大惨事でしたが・・・
今日もゴミ箱はいっぱいだったww


そのあとはアキバのゲセンに何故か言ってセッションw
今度はやんきーも参戦!3人でプレー!

いやいやw
天体観測ができましたよww


でももっと修行しなきゃww



さて今日は題名通り君主はしませんw



>Aの人
カテゴライズできるほど俺は簡単な妖怪ではないからなからな・・・フフフ


ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>突き
こうかはばつぐんだ!?
いや、うん、ゴメン。

まぁ酒の件とチャラってことd(滅
2006/11/23(木) 21:46:37 | URL | A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
出勤時間ですよ~

さて、次は新年改?2月だとなんだ?んーまあ2月後半だろうから・・・・・・・・・・・・
ヒナマツリ?ってことで酒アリで探しとくわ~
2006/11/24(金) 16:29:23 | URL | HERMESはやっぱり最高♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/59-d22aa0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
