あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
寝ないと死ぬぜ!
いや・・・マジ眠い。。。
死ぬ。

何でかって?
今日はほとんど寝てないからだよ。

体はものすごく疲れてるのに、意識が異常起きてて眠れない。
いやもうこれで実験とバイトだったからさぁ大変。


なんか・・・今日は寝ようと思う。
もうダメだ・・・ぐは



>Aの人
カズコンってなんだ~~~~~~!!!!!
わけわかめだぜ!!
作ったの俺じゃなくてお前だしww
まあそんなことはどうでも良い。
べつに従兄妹が好きなわけじゃない。
アリスが好きなんだ。何度も言わせるな。


ではまた・・・Zzz
コメント
この記事へのコメント
面倒なやつだな。
じゃあ一体お前は何にカテゴライズされるんだ!
2006/11/22(水) 00:23:30 | URL | A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/58-2941e4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
