あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
アウトバーン開通
こんばんわ~

今日、11月20日はアウトバーンの最初の区間ベルリン~ハンブルグ間が開通した日だそうです。
アウトバーンには一度行ってみたいです。
そして200キロ以上の高速で走ってみたい・・・チャリで。
いつかドイツに行くからそのときにやろーかな。


今日は12時に起きました。
てか、今日は4限だけなので、この時間でも余裕で間に合います。
ノロノロ支度してから学校に向かいます。
暇だったので芋君とメールをしているとこんなメールが。

今日学校だるいから休んだ。






ォゥィェ!
オレモイッショニアソブゼ!




必殺!自・主・休・講!!!!
北上尾で折り返しww
とりゃーーー!!!そしてぼくらはアキバに行った・・・


当然、授業に出ないと彼からメールがあります。
そう授業には出る我らが宴会隊長T戸君!
いつも寝てたり携帯いじってたりするのは秘密w

T)今どこ?

あ)今日は行かないよ

T)今日は来なくて正解。講義がないよ。

あ)フフフ・・・俺の直感に間違いはないのだよ!



自主休講がマジ休講になりましたww


そして芋君と流行の秋葉原デートをしました。
虎の穴(待ち合わせ場所ww)→アニメイト→ホワイトキャンバス→あきばお~(DVD-RとCD-RW購入)→レジャラン(ここでセッション)→ゲーマーズ→K-BOOKS→マクソ(芋に小説読ませたw)→メロンブックス→もう一度虎の穴→リバティー→ソフマップ→アソビット→ヨドバシ→→→→→家。



さまよいましたw
久々にw

セッションはやっぱ良いねw
天体観測2回失敗したけどw
もっと修行だww

戦場の絆高過ぎですww
ワンプレ500円ってちょww
手が出ませんでしたw


今日の収穫

デトロイト・メタル・シティ  1,2巻
やわらか戦車のキーホルダー  1個


クラウザーさんすごく面白いよw
戦車は携帯についてますw



スマスマに新庄が出てたww
おもろかったww





>Aの人
よくわかったな。
11枚あっても参加できないっていう罠。
俺は参加できなかった・・・学祭委員だからね・・・

死すコンっておまww
別に姉妹に興味はないよw
妹ネタは超振動ブログでどうぞw
俺はアリスが好きなんだ。いいかい?わかったね?



ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーと、シスターコンプレックスでシスコンだから…
従姉妹ってなんていうんだっけ?
カズン?じゃあカズコンか。
新語まで作るあらちゅうすげーな
2006/11/20(月) 23:21:24 | URL | A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/57-2de12ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
