あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
気づけばそこには朝靄
おはようございます。

今日はすがすがしい朝ですね!
私の休みはいつも朝早くに起きてゆっくりするんですよ・・・










そんなわけないじゃん・・・






昨日は飲み会でした。
だからブログの連続更新が途絶えてしまいました。
そしてついさっき帰宅しました。

昨日は朝起きたら眠くて、気づいたら12時半。
まあ眠気もないので、とりあえず起床。
その後パソコン起動。一通りお気に入りを回ります。
そしていつもどおり君主起動。
サブで遊んでいると17時半。
飲み会に遅れるといけないので、家を出ます。
会場は熊谷。上野から1時間ちょいです。遠いなぁ~
熊谷には皆さんもう結構集まっていました。
そして19時半にお店に移動します。俺は師匠と話しながら移動。
19時45分宴会の開始。先輩方のところを回って乾杯をします。
20時半ごろ、学祭2004~06年総集DVDなるものが上映されましたww
これがとても楽しかったw
そして何よりも驚いたのは、学祭委員でもないAの人がこのDVDに出ていたことですww
こりゃあ学祭に入るしかないなw
40分の上映でしたがあっという間に終わってしまいました。
22時前に一次会終了。師匠とはここでお別れでした。


師匠・・・数ヶ月の短い間ではありましたが・・・



本当にありがとうございました!!



その後・・・


朝6時までカラオケしてましたw






外に出たときものすごく寒かったですw
もう冬なんだなぁ・・・

T戸君が熊谷駅のエスカレーターを無駄に逆走してましたw
昇りきったとききっと何かが変わった・・・はずw

そして熊谷駅を6時8分の電車で帰りました。
先頭車両から見える朝の景色はなんとも美しかったです。
実は朝が好きだったりしますw夕方も好きw


その後はダウン・・・しなかったww
なんか起きてしまって、上野まで意識がありましたw
そして今・・・

そこまで眠くはないのですが、もしかしたら寝てしまうかもしれません
寝たら・・・まあ・・・死ねるねww
バイトまで永遠の一回休みですw



最後の最後に言わせてください。
学祭の先輩方、並びに同級生の諸君!






ありがとうございました!




>Aの人
DVD出演オメデトウw
だから逃げるなって!
友達だろ?なあ俺らって友達だよな!おい!・・・お~~~~い!!





ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>学祭に入るしかないなw
俺を入れるにはメジャーリーガー並の契約金が必要になるよ

>カラオケ
なに歌ったんだ?
ハレ晴レとやわらか戦車しかレパートリーないだろ?
2006/11/18(土) 22:59:52 | URL | A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/55-8e99c46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
