あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
オイルショックのあった日
こんばんわ~あらちゅうです。

1973年の今日、オイルショックがありました。
石油・・・大事に使いたいものですね!
ぼくは将来生物と化学の勉強をして、新たなる燃料を開発するのが小さい頃の夢でしたww
今も尚その夢は継続中・・・
いつかたんまり稼いでやるぜ!ww
そして社長になるんだぁぁぁぁぁぁ!!!ww



まあ今は勉強中だけどねww



そうそう
今日も遅刻しなかった~~~
いぇ~~い!


そして超真面目に授業受けたww
そしたら久々に勉強が楽しかったよww

なんか本当の俺って感じ?ww


そして今日もサセ㌧タクシーで帰るww
まあなんだかんだで大学生活は楽しいですけどね~~。

今日も君主起動中~
まあ1時間でどこまでお金を稼げるのかとかバカなことをやてますww



日曜はアリスと久々のデート!
いや~~うれしいね~~
おい・・・お前ら・・・どこに行くんだ?

お~い・・・お~~~~~い





>Aの人
槍じゃなくて、剣じゃなくて、明日はきっと酸性雨!(・-・)b
とりあえずお前はげておけww


ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>いつかたんまり稼いでやるぜ!
少年のクセに歪んだ夢だなおいw

>なんか本当の俺って感じ?
本当どころか真面目なそっくりさんだったんだろ?

>日曜はアリスと久々のデート!
従妹だっけ?(距離1m)
えーと…まぁ、ね。(距離3m)
三親等離れてたら問題は…(距離7m)
無いらしいから…(距離15m)
まぁ気にすんなよ。(距離30m)
俺は応援してるぞ~~~(疾風の如き速さで逃走)
2006/11/17(金) 11:56:06 | URL | A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/54-6c44547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オイルショックオイルショックは、1970年代に二度あった、原油の供給逼迫および価格高騰と、それに伴う経済混乱のことを指す。石油危機、石油ショック、オイルクライシスとも称される。第一次オイルショック1973年10月6日に第四次中東戦争が勃発。これをうけて10月16日に、
2007/10/03(水) 14:29:28 | 燃料関連説明ETC
