あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
七五三
こんばんわ。

そういや今日は七五三ですね。
3歳と5歳の少年、3歳と7歳の幼女少女の成長を祈願する日です。
まあ219歳の俺には関係ないイベントですな。

今日は2時半に起きました。
え?遅いって?



夜中の2時半ですよ?ww




その後は・・・はい君主起動です。
7時にレベルアップして60になりました。
朝飯をめずらしく食べた後、洗濯物を干してから10時くらいに寝ました。
起きると時間は16時。
そのまま起きてボーっとして、ホワイトカレーなるものを調理。
食べた後に久々に東方を起動。
ノーマルの紅魔郷をプレイしたら、咲夜さんで見事に撃沈。
かなり腕がなまったなぁww
せめてノーコンでレミィまでいきたかったww
まあ楽しかったから良いかw
久々に練習しようかな・・・
Aの人に追いつかれたら嫌だしww


その後上野に少し顔を出して、漫画返却&借金を回収!
これで今月はなんとかなる!・・・はずww
早速SBR(スティール・ボール・ラン)と見えるひと買っちゃう俺がいたww
今月やっぱりもたないかもww


家に帰って飯食いました。
今日は鍋でした。
湯豆腐鍋。
ポン酢で食うやつ。
俺あれ好きw


食後に君主ww
でも眠くなったから、今日はこの更新で寝ますw

うはww健康的ww
珍しいこともあるもんだw


ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
降る物が槍で済めばいいなぁ
2006/11/16(木) 00:22:53 | URL | A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/53-be1f43d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
