あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
洋服の日
こんばんわ~
最近歳時にはまってるあらちゅうです。

さて今日も何かの日であります。
洋服の日といういのは1871年に岩倉具視が礼服に洋服を採用したことから、名づけられたそうです。
今となっては普通に洋服を着ますが、当時の人々はきっと相当驚いたのでしょうねw
服にあまりお金をかけない俺ですが、たまには何か服でも買いに行こうかな・・・


今日はバイトでした。
土日は働きたくない人なのですが、呼ばれてしまったので行くしかない。

相変わらずのキッチンの仕事。
特に変わったこともなく、今日も終わるのかな~と思っていたら




お前らカラオケ行くぞ!






ぶーーーーーwww

思わず飲んでた水を吹き出しそうになりましたよw



と、言うわけで閉店後に6人でカラオケ1時間行くことにw
6人で1時間ってちょwwおまww
1人2曲かよww

まあそんなこんなで歌いだしたんですが、店長めちゃくちゃ歌がうまいww
びっくりしましたw
歌いだしであれだけ歌えるのはすごいと思いました。
でも選曲が古かったwww


まあ後は並でしたね。

そこまで下手な人っていない気がしますが・・・

俺が歌ったのは以下の曲

天体観測
青のり
15の夜

3曲でしたがなかなか楽しかったです。


>マクベスさん
来るな来るなって思ってると来るんだよね本当にw
困ったものですww

>店長もバイトさんだけに現場任せるなんて、信じられませんね。あらちゅさんのバイト先では普通なのですか?

そういうわけでもないですね。
たまたま用事があったようです。
自分はこの仕事長いので、実は店では相当な信頼を受けてたりしますから、そのせいだと思いますw


>Aの人
俺そんな技ないよ~~ww
まあ何事も経験。
終わってみれば楽しかったりするw
明日の歴史だりぃww


ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/50-43e44600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
