あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
今日は挨拶に
こんばんわ

今日は暇なので受験生に混じって日大のオープンキャンパスに行ってきました。
007氏も連れて。

さあ新京成線に乗っていざ北習志野へ!
早速二人は駅員に道を聞き日大にたどり着きました。
奥に進むとなにやらあやしい武装集団が・・・
近づいてみるとなんとえろすけがああああ!!!
久々に生えろすけに会ってきました
嫌なものを見てしまいましたよ
その後食券をゲットしに受付に行きました。
あなたの身分の欄に大学生が無かったので仕方なく浪人生にしておいたよ。
食券をゲットしたらそのまま007と一緒にカツカレーを食いました。
結構腹いっぱいになるものです。
そしてしばらく奇妙な集団で雑談・・・と、そのとき蜂がやってきました。

蜂マジこえーーーーーwww

ええそりゃあ逃げましたよ。
弾の無いデリンジャーでどうしろと?
三人逃げました。
蜂はその後ずっと俺らに付きまとってきました。
その度逃げる俺ら三人(誰とは言いません)
そんな姿を見た007氏からすばらしい名前をいただきましたよ。

蜂に怯えるサークルwww

ダサッ!!
まあいいやそんなの・・・

最後はみんなで片付けます。
終わったあと部室に行きました。
狭い部屋にみんな集まってゲームしました。
何やってんだか・・・

まあそんなこんなで帰ってきました。


今日はそれだけじゃない。
バイト先の店長が7月いっぱいで辞めるということで送別会が開かれました。
出席してひどく後悔しました。
まず酒!みんな飲みすぎ!
次食い物!残飯全部俺に回すな!!
飲みすぎ食べすぎで気持ち悪いw
しかもこんな遅くまでやってるわけですから終電がなくなります。
バイト先の同級生のK君は電車が無くなり急遽うちに泊まることになりました。

そんなこんなでした。
すみません酔っ払ってます。
文章になってないのは許して・・・

>ますし氏
来てくれてサンクス!!
また一緒にゲームやりましょう
大富豪とか大富豪とかww

>007氏
巡回お疲れ様です。
夏はとにかく飲むべし。
それと今日はお疲れ様でした。
みんな良い人だったねwwwwwww

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・) ジー
2006/07/31(月) 03:38:28 | URL | 名も無き者 #-[ 編集]
んー気持ちワリーのによくやったな乙
9月の第三週ぐらいに「銀座」でうはうはしよーぜ飲み会だ~うひゃひゃ~
2006/07/31(月) 11:37:39 | URL | D&G・AXだーぃ好き♪ #-[ 編集]
いやはや
たぶん、その飲み会は失敗だが
友達と飲む酒ほどいいものはないぞ。
何かの打ち上げ・・

いったん体験してしまうと、忘れられない。
今日もテスト終了っということで飲みたいもん。
のまのまイェイ!のまのまイェイ!

しっかしね~・・・。
のみて=3 今日は夜中まで遊びてぇよ。

意味もないのに深夜徘徊しそうだ
2006/07/31(月) 21:21:56 | URL | 芋谷メンチ #p1gt1xRg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/5-4a02b018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
