あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
世界平和記念の日
こんばんわ~

今日は世界平和記念の日だそうです。
第一次世界大戦が終了したのがこの日だから名付けられたそうです。
いつまでも日本が平和であることを祈りたいですね。

今日は13時に起きました。
相変わらず遅いですね。
休みの日の午前に起きたのは何年前かのう・・・


今日は起床後に飯食って君主起動。
なんだか眠くて昼寝をしたら、なんと18時04分!



バイト18時からだぁぁぁぁ!!




遅刻です。
でも今日はあまり怒られなかったww
明日は17時から・・・気をつけよう。


昨日のバイトの話ですが、店長が突然誰かに呼び出されて消えましたw
8時半くらいの話です。
刺し場(刺身などを調理する場所)が誰もいません。
天ぷらも揚げる人がいません。
中国人の王さんは揚げ物とそばをゆでることはできます。
しかし上の2つは全くできません。
もう一人の李さんは入ったばかりの新人で使い物になりません。

残った選択肢は・・・




俺がやる!!!




むちゃくちゃだ
この俺がまともに刺身なんか切ったことあるわけがない!
もうすぐ閉店なのでなんとかなると思っていると・・・



ご新規6名様入りまーす!




死んでしまえ!!!ww


注文をとりに行く高校生。
頼むから刺身と天ぷらはやめてくれ!
と思っていると



しめ鯖にたこ天入ります!



・・・mjk?


やりましたよ。
刺身はかなりいびつな形でした。
天ぷらは・・・時間かなり適当でした。



その後、お皿を下げていると


おいしかったよ、と言われました。


すげぇうれしかったし、かなり安堵しましたw




一言

俺に刺し場やらせるな!





>Aの人
マジでアドバイス来たww
ありがとね~
今度やってみるw


>やんきー
音速の方がいいかな。
先輩なんかに容赦すんな!ww
奪い取れ!ww


ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外人ばっかやん
2006/11/12(日) 02:38:49 | URL | あqswfrtyふjぉp #-[ 編集]
 こんにちは。マクベスです。

>頼むから刺身と天ぷらはやめてくれ
 大変でしたね~。こういう風に思ってると、注文されたりするんですよね。

 しかし、店長もバイトさんだけに現場任せるなんて、信じられませんね。あらちゅさんのバイト先では普通なのですか?
2006/11/12(日) 14:13:03 | URL | マクベス #-[ 編集]
>俺に刺し場やらせるな!
そんな謙遜するなよ。
いつもお前が捌いた魚は身が無くなってるのにまるで傷一つ付いてないかの様に生け簀で元気に泳いでるじゃないか。
2006/11/12(日) 19:26:24 | URL | A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/49-9e74585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
