あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
今日は仏滅だとか
こんばんわ~

さっきからトイレに行きまくってるあらちゅうです。

う○こがたくさん出ます。
どうしたもんかww


今日も遅刻しました。
本当にごめんなさい。
君主4時半までやってたぼくのせいです。
59レベにするとやっきになっていたら4時半でした。
1限終了10分前に到着。
普通に先生に「これは遅刻って言わないよ~」って言われました。
以後気をつけます・・・多分。

今日は2限までなので2限終了後に帰宅。
帰ってきたら久々にPS2をやりました。
JOJOの第五部のゲームです。
Aの人から借りたのですが・・・



オアシスうぜぇぇぇぇぇぇ!!!



30分かかってもクリアできず、今にいたります。


今日はこれからバイトです。
ちょいと働いてきますよ・・・。


>A(ry
よく来たな。
てか無駄に熱いぜwww
確かにカイジなんとかならないかねぇ~~
まあ月曜には多分DREAMS持ってくわww


>やんきー
借りたのは1000円だからww
1万ってちょww
新しいHNか~
俺には聞かない方が良いんじゃないかとww
やんきーで良いと思うよww


ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
個人的にオアシス戦は一番難しかったぞw
2時間くらいやってたかも
2006/11/10(金) 21:49:52 | URL | A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
光速不良少年にしよっかなー
音速がいいかなああひゃあああ
10000000000ですよおおおおおあれれえええええ10ドルだっけ?9.5ユーロか?700元か?まあいいやダルイ死にたい殺して・・・

他大学(3年)が2ヶ月も俺の事故を処理しないで放置保険降りるか微妙になってる・・・保険担当なら仕事しろよ!2ヶ月もばっくれてんじゃねえよ
もし保険が降りなかったら3年が払うらしいけど自転車代までガッチリ請求した方がいいのでしょうか?先輩だから手加減したほうがいいのかな????
↑↑最近増えた悩みです↑↑
(悪心)先輩とか関係なく2ヶ月もサボってんのがわりぃんだよ一人暮らしの苦学生?しらねえよ金出せよ!他大?しらねえよ交流なんてどうでもいいよ。先輩上等!!!!!
(良心)まぁ先輩だし他大との付き合いもあるから治療代ぐらいにしといてやるか・・・俺の新車購入負担増えるなあ・・・・
と、まあ長々と書いてみました・・・・・
2006/11/11(土) 03:12:57 | URL | HERMESはやっぱり最高♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/48-fb4276ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
