あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
久々の連続更新w
おうおうこんにちわだぜ

みんな無駄に日曜日を過ごせたかな~?
お兄さんはめずらしく有意義に過ごせたよ~ww


今日は10時40分頃に起きました。
いつもの日曜より4時間は早いねww
ん~と自力では起きてませんww
ヤンキーからの電話で起きたって言うか起こされましたwww
そう今日は東京電気大学の文化祭最終日!
まあ暇人の俺は断る理由もないので、起きます。

しばらくグダグダして、飯を食っていたらなんと12時半w
時が過ぎるのは早いねぇww
というわけで、自転車に乗ってLet’s GO!!
自転車に乗るの久々だったww


上野中の通学路を通り懐かしさに浸り、上野公園の人ごみを華麗にかわしながら秋葉原に。
そこから少し横道にそれ、知ってる道とすばらしい勘を駆使して電大に到着。
7階でヤンキーが待ってるとのことで、エレベーターで上がると・・・そこにはヤンキーとマコちゃんがいましたww
マコちゃんは連続的に酒を飲んでてすごいだるそうでしたw
ヤンキーも連日連夜の仕事&徹マーでそうとう疲れてましたww

そんな二人と一緒にまずは一服(俺は吸わないけど!)
するとヤンキーがホットドッグを差し入れに持ってきてくれましたw
しかも2個w
その後、何でもタダでラジオが作れるという研究室?に行き、三人でラジオを作りました
ラジオ一番遅くできたのは俺ですw
マコちゃんが一番早かったけど、なんかショートしてたらしくて聞けない状態にww
結局一番早くできたのはヤンキーでした

ラジオを作った後、マコちゃんは先輩に呼ばれてしまってそのまま自分の出店にいきました。
俺とヤンキーはそのまま旅を続けます。
次に向かったのはキーホルダーをタダでくれると言う研究室に行き、キーホルダーを作ることに
レーザーで模様を入れるのですが、これがカッコイイ!!w
俺はARACHUU、ヤンキーはフェラーリのマークのキーホルダーを作ってもらいました。
その後は屋上(7階)の出店コーナーでたむろ。
マコちゃんに焼きそばをもらって、ボーっとしてるとビンゴ大会がやるとの情報を得ましたよ!隊長!!(誰!?
しかもタダwうれしいことしてくれるね~電大はww
始まったビンゴ大会・・・なかなか当たりませんw
最後になって、景品が飴になったころ、ビンゴキタ----!!

ここのビンゴ大会で内部生以外では俺が初めてでした(結局外部生は俺だけw)
しかも自己紹介が体育会系でしたw

~~再現~~
あらちゅう(以下あ)おっす!
会場のみんな(以下会)へい!
あ)自分は!
会)へい!
あ)埼○○業大学!
会)へい!
あ)応用科学化!
会)へい!
あ)サバイバルゲーム部所属!
会)へい!
あ)○○○○(実名)と申します!
会)へい!
あ)今日は!遊びに来ました!
会)へい!
あ)よろしくお願いしまーす!!
会)いえーーーい!!

(マイク無し、超大声ww)

~~再現終~~


なんか気分良かったよ?ww
で、飴を一掴みして舞台を去りましたww

マコちゃんとヤンキーが笑ってた・・・


その後マコちゃんにキーホルダーを自慢してると自分も作りたいとのことで、一緒にまた行くことに。
マコちゃんはセルシオとローマ字で入れ、俺はもう一個作ってあげると言われたので、葵の紋を作ってもらいましたw
葵の紋はすごかったですw
レーザー照射しまくりww


キーホルダー作成後、解散となりました!


すっげぇ楽しかった!



なんだかA.B.E.N.O.S.Y.N.が日大のモモーイのライブに行けとかうるさかったです。


だが断る!



はぁ~すっきりww


こんな感じでしたw

これから風呂入って君主でもやるかな~
廃人じゃないってばww

ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 いつもコメントありがとうございます。

 それにしてもいいですね~。文化祭・・・。私も大学の文化祭に行ってみたいです~。
2006/11/05(日) 23:07:39 | URL | マクベス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/43-e848e5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
