あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
日大文化祭
こんちゃ

俺俺~俺だけど~


ってなわけであらちゅうです

昨日、一昨日と日大に行ってきました~
まずは一昨日2日から~

この日は通常授業でした。
しかも1限に再履修教科という休めない日です。
しかしそんなものにひるんでいられません。
なんて言ったって俺はサボり王!



我がサボりの勇姿!とくと見よ!



んでまあ日大へ
2日は準備日でした。
会場の準備を手伝って、あとは銃撃って、Xboxで遊んでいた気がします。


結論


俺今日必要無くね?ww



そんなことは気にしませんけど・・・


その日は夕方に帰還
帰って君主・・・と思ったのですが、とーちゃんが麻雀やろうと言うので仕方なく麻雀をやることに

結果・・・500円負け・・・



今全財産1000円なんだよ!!


ね、はいもうお金ない!
今月マジでどうしよう・・・



そんなことはおいといて3日です。
1日目です!
クイズに出ました!
A.B.E.N.O.S.Y.N. も来ました!
えろすけと組んでいざ出陣!!


結果・・・


4チーム中4位・・・



連想ゲームで3人ともばらばら

どうしようもないね!
まったく困ったやつらだ!
俺に合わせろ!!ww

その後は射的屋にたむろしてました。
昨日と同じようなことしてましたww
違うのはA.B.E.N.O.S.Y.N. がいることくらいw


まあその後ぶらぶらしたりして結局6時半くらいまで日大にいました。


5日はモモーイのライブだそうですww
え?俺?行かないよwww


まあそんな感じで文化祭は終わったwww(まだ終わってませんww

帰還後、君主起動!
昨日はめずらしくA.B.E.N.O.S.Y.N. がいたので一緒に狩りしました。


安田祭が昨日で終わってしまったことがショックww


まあ来年行くか~



>えろすけたん
お前あの答えは合わせられねぇよw
新手のスタンド使いで合わせろよな~~ww
この後の文化祭も頑張れww

では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/42-3fcd9636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
