あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
ボラーレ・ヴィーア!!
おはよう諸君


というわけで~~久々の更新ですよ?


まあ昨日まで何をしてたかをざっと説明しましょうかね~。


10月28日(土)

この日は地学の授業がありました。


土曜に授業だなんてただでさえだるいのに、レポートの提出日でした。

もちろん前日にやってる・・・わけがなくて、必殺の車内レポ!
しかしこれでは終わりきらず、なんと歩きながら書きましたw




すげぇ字汚かったww




まあなんとか提出しましたよ。
点数悪そうだ・・・

まあこの日はそれで授業終わりなんで早々に退散

家に帰って引きこもりやってました。


まあやることは当然

君主ですけどね!!


はいそこ廃人とか言わない!


10月29日(日)

起床したのは14時半でした。


やる気が出ないので、ぼーーーっとしてるとえりぃたんからメールが!
何でも数学の微分を教えてほしいとのこと。
まあ任せてくれやと言ってえりぃたん邸に向かいます。
問題を前にして俺は愕然とした!
これ解けないかもしれないwwww

でもここで退いたら男じゃねぇ!
俺はもう一つの必殺技を使うことにしました・・・



召喚獣!マック!パンダ!


プルルルルルル
プルルルルルル
ガチャ・・・もしもし・・・
ああ俺だけどさあ、天才の君ならできると思うからこの問題を解いてくれ。
また5分後にかけるから。
え?できない?シラネェなあ
じゃあよろしく~~~
プツ・・・


どうだ必殺他力本願!

協力してくれたマック!パンダ!マジありがとう!!
もちろん自分でも解きましたよ。

一問だけな!



3人の力を合わせればこんな問題屁でもねぇぜ!

その後は家に帰宅。
そんで君主起動!!

こうして1日が終わっていく・・・



10月30日(月)

この日は日大のクイズに出るために、誓約書を書きに日大船橋キャンパスへと向かいました。


集合時間は12時半でした。

到着時間13時15分!




マジごめんえろすけ


まあ暇なので部室でゲームをしていましたw
なんかわけのわからん古いゲームをやりました。
えろすけは3限をサボり4限もサボってましたwww

まあそんなわけで申請して、その後は船橋駅でN井君と接触
迷彩服を借りるためです。
二人でしばらく対談後わかれました。

文化祭でN井絵を売ろうぜww
また遊びましょうね~

月曜日はそれだけではありませんでした。
前々からT戸君と飲み会の約束をしていたので、大宮の和民市場に行きました。
なんとT戸君のおごりです!
メンツはT戸、俺、T戸の友達のOさんでした。
3人で思いっきり盛り上がって、楽しく飲んで食ってました。
すっげぇ楽しかったw
そしてOさんのアドレスをちゃっかりゲットしましたww

22時半くらいに和民を出てカラオケに
1時間歌って解散になりました~~。

本当に楽しかったです。
T戸君、Oさんありがとうございました!
おごってもらって1文も出してないのは秘密ww

そのままその日はT戸君の家に泊まりました。
レポートを二人協力して終わらせて、3時くらいにT戸君が3時半に俺も寝ました。



10月31日
T戸君の家からT戸君が車で送ってくれます。
ものすごい飛ばして気分爽快だぜ!!

まあ通常授業だったわけですが、実験がさっさと終わって帰還しました。
この日もたいしたことはなくって、いつもどおり君主やって2時半に就寝。
いつもより早く寝たら今体調が良い!!ww


そんな感じでした。



>えりぃたん
もういい!貴様は放置だwww
ところで宿題どうなった?


>マクベスさん
何事も挑戦!
ちょっとがんばってみますよ


>A.B.E.N.O.S.Y.N.
間違ってねぇけどさww
さすがA.B.E.N.O.S.Y.N.!暇人だなww


ではまた~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は準備だー!
部室の掃除ダー!エロフィギュア捨てるぞ!
2006/11/02(木) 00:53:36 | URL | えろすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/41-16f70bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
