あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
今日は・・・
今日は何のために学校に行ったのかわかりません。


朝起きたら7時半でした。
まずいなあと思いながらしたくしてさっさと家を出ます。

ギリギリで38分の電車に間に合い、ふぅ・・・と息をついていると車内放送が流れます。

「この電車は快速アーバン・・・」


あれ~なんで7時38分の電車なのにアーバン?
アーバンは確か8時38分のはず・・・と思って携帯の時計をみると・・・




8時40分




ぶーーーーーwww

遅刻確定ですよ・・・
さらに俺はここで暗黒コンボを完成させた!


起きた時にはそこは・・・本庄でした・・・




1・限・欠・席!!!



そのままどうにか2限に間に合う時間に学校につきました。

26号館ロビーに入るとそこにいたのは淡路島とズンダ君じゃないか!
なんでも2限はないそうで・・・
しばらく話していると、不思議な魔力によって授業に行きたくなくなって・・・


淡路島に積分を教えることになりましたww

まあぐだぐだだったけどね~~


そんなことをしていると、遠くからやつが現れました。
そうA.B.E.N.O.S.Y.N.です。




俺以上に遅刻かよ!



さすがA.B.E.N.O.S.Y.N.やることが違う。


その後昼休み終わりくらいまで学校にいて、午後は授業がないのでそのままA.B.E.N.O.S.Y.N.と帰還。


何しに学校へ行ったのだろうか・・・



その後はバイトの面接が17時からありました。

髪の毛がぼさぼさだったので、散髪に行ってから行くことにしました。



もうわかったね?




バイトの面接にも遅刻したwww




もうダメだ・・・



と思ったら、バイト先の人たち良い人~~
そんなん気にしないで歓迎してくれましたよww

そっから1時間ほど話をして、ほぼ採用が確定しました。
4日間研修をしなければならないそうなのですが、まあその研修も日給6000円出るし~~
まあ全然OK!
しかも予約制だから自在にシフト組めるすばらしい仕事です!

え?何の仕事かって?

電気工事の警備員ですよ~~。


まあそんな感じかな~~


>えろすけたん
レポートまだ終わらない・・・
明日までだよ・・・
助けてえろパンマ~~~ン!!

>えりぃたん

お前は頑張ったよ。だから黙れ!


ではまた~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺が何も喋らなかったら世界が止まる
世界は俺中心に動いてるんだ
2006/10/28(土) 01:11:05 | URL | erry #-[ 編集]
 こんばんは。

 警備員のバイトなんてまたすごいですね。私の会社にも警備員いますが、ずっと1Fの受付で座ってるだけで、すごく大変そうですよ。
2006/10/29(日) 17:47:29 | URL | マクベス #-[ 編集]
警備っていうと古の伝承に出てくるアレか。

闇が世を支配する時 移り気な旅人 光り輝く真紅の剣を振りかざし この世の危機を一手に担い 民を恐るべき未来から遠ざけん

これは交通整理の人か。電気工事の警備とは違うのかな。
2006/10/30(月) 01:15:47 | URL | A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/40-474bc5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
