あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
今日も昼まで・・・
こんにちは
今日も昼まで寝てたあらちゅうです。
いや本当は早く起きたいんですがね・・・
まあ何も無いときは寝てたいですよね?
そういうわけで今日も今日とてグータラしてますww

今日は日記にするようなことがまだありません。
けどバイトなのでここらで更新しておかないとおそらく更新しないのでしておきます。

さっきまで掃除してました。
異臭を放つゴミ箱を削除したり、あちこちに落ちてるごみを拾って漫画を整理しました。
それだけでかなりきれいになってしまいましたww
まだもう少しやらねばなりませんが、すぐ終わると思います。

それにしても今日も暑いですね。
毎日暑いと俺は水分を大量に取らなければななりません。
出費が・・・
まあこうして常に金欠状態に陥るわけですが・・・
みなさん気をつけましょうww

これからバイトと行っても7時からですが
それまでは暇です。
バイトは上野の端にある大自然という居酒屋で働いています。
ぜひ来ないでくださいw
サラダと揚げ物を注文しないと誓った人だけ来店を許可しますw

今日もいろいろコメントを書いてくださったようです。
皆さんありがとうございます!!!!

>えろすけ氏
提案通りカウンター設置しました
教えてくれてありがとう!
明日の開く大学行くから、尻洗って待ってろよ!

>007氏
おうおう2回目の来訪ありがとう!
まあ少数精鋭って意見には賛成だね。

>紫の流星氏
初カキコありがとう!
こちらこそよろしくです。
日大行ったとき頑張って見つけますw

>D&G・AXだーぃ好き♪氏(長っw)
よくきてくれた。ありがたい!
生きてたらまた来てくれよな!
今度飲みに行こうぜ!

>SSと大きな剣氏
来訪してくれたのか!さんきゅーーー!!
今度また一騎討ちやりましょう。
小説まだアップしてませんw

ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/4-9bff9790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
