あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
授業中って何でしょう?
フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ(熱にやられた?花京院典明)


おはよう諸君!


元気かね?


まあ今はパソコンの実習中なわけだが・・・


ブログ更新ですwww


まああれだ・・・眠い。
月曜は寝なかったし昨日も3時間しか寝てないw

レポートが終やっと終わった・・・


しかしまた新しいレポートが出てくる・・・

えろすけの言葉を借りよう

終わらないことはない。しかし、終わらせると次が来る。
終わらないのが終わり、、これが実験レポートレクイエム


すばらしいねw
第5部最高w


まあそんなわけで今日も今日とて昼寝しながら学校に行きます。


3回に1回は乗り過ごすw


高崎まではまだ行ったことないけどね~
一歩手前まで行ったのは秘密w




>えりぃたん
お前が紙の世界かぁ~
ものすごくいやな世界だな
まああれだ
浪人生なら勉強しろよ!!


>芋
おお回したかw
どうやら全種制覇したようだねw
おめでとうw

ではまた

コメント
この記事へのコメント
実験レポートレクイエム強すぎ、、、
俺は予習レポートレクイエムと報告レポートレクイエムもいるし、、、
電車の乗り過ごしは結構あるよね。
俺は起きたら電車が逆方向に走ってる事があったw(折り返しても眠ってたらしい)
2006/10/26(木) 14:53:53 | URL | えろすけレクイエム #-[ 編集]
俺が死んだら世界そのものが消えるんだぜ!
俺を崇めよ!
2006/10/26(木) 20:19:56 | URL | erry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/39-2d6291e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
