あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
なにかが変わる?
さあ・・・パーティーの始まりだ!


ってなわけであらちゅう惨状!!

みんな元気かな~?
あらちゅうはいろいろ頑張ってるよ~~(何を!?)


ね、今日も歴史サボってしまいましたよ・・・


いやこれには不快わけがww



今日は9時半に起床・・・が二度寝発動!!
結局起きたのは12時でした。
まあまだ余裕で歴史には間に合います。
そんなとき携帯を見るとメールが・・・

差出人は芋・・・内容は・・・
「やばい・・・学校めんどくさいんだけど(笑)」

ちょwwおまwww

そんなこと言ったってサボらないんだからね!


メールは1時間前に来てました。
んで返信・・・するとサボってるというメールが!!


まああれだ・・・ここで行かなきゃ男じゃねぇよなあ?







俺は学校をサボるぞ!ジョジョ

ー!






はい

サボり確定!




行く先はもうお決まりのデートコースアキバ


何するかって?

ゲセン周りに決まってるww

いや他にもするよ?

でも買い物は危険!買いたくなるからww


んでとりあえずレジャランへ・・・
ぼくと芋がやるのはドラムとギター

いざやろうとしたら・・・



カードが無い!!!

あれにはQMAも麻雀格闘倶楽部も入ってるのに!!



しかもミスってセッションに失敗したww


一回目はバラバラにやりました。
その後UFOキャッチャーをやる!

自称UFOキャッチャーの匠!いっきま~~~す!!

先日はボロ負けで芋君にかっこ悪いところしか見せれなかったので、今回は汚名返上!名誉挽回!


結果は・・・


エヴァのガラススタンド2個、RIOのフィギュア1体でした!
まあ1000円くらいなんでまあ上々でしょう。


その後はアキバを放浪。

何でも芋君がハルヒのガシャポンを探しているとのことで、まあそれを探してました。

そんな中芋君が肉を食いたいと言い出しました。


アキバには実はおいしい肉料理があるんですよ。


高校のときはよく食ってましたが最近全く食べてませんでした。


まあ俺も食べたかったので購・入!

二人でレギュラーサイズをぺろりとたいらげましたww
ごみをポイ捨てしたのは秘密w


そして武器屋→H@Y→S@Y→虎の穴→ホワイトキャンパス→ガシャポン館→レジャランと回りました。

そんで、リバティーめぐり!
芋君はLDコーナーをめぐります。

俺はあてもないので芋の金魚の糞をやってました。
LDって安いよね~。

夢はいつかLDの機械を買うことw

何枚か買って次は上野に行きました。


何でかって?

失くしたカードをとりもどすためですよ。

店員に聞くとなんと一枚届いているとの情報が!!

確かめるとARACHUUの文字が!



やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


んでゲームをやるw
復活記念ww

その後はマックで雑談~~~

40分ほどマターリして解散とあいなりました!



んでさっきまで弟とパワプロやってましたww



>マクベス氏
はいw
気をつけますw
大丈夫ですw
楽しいこともけじめをつけねばなりませんねw


>えりぃたん

あんたは一体何なんだ!!



ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え?俺は神だけど?
俺が死んだときが世界の終わりだね
2006/10/24(火) 11:46:45 | URL | erry #-[ 編集]
お疲れ~・・。
今日はまわしてきた=3
2006/10/24(火) 21:48:58 | URL | ナマイヤ面地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/38-036b0802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
