あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
もはや廃人か!?
こんばんわ

あらちゅうです。

どことなく体調不良です。

何でかって?


君主朝7時までやってたww




もうだめだ・・・

しかも今日学校だったし・・・



まあなんとか行けましたよ


でもね・・・ものすごくだるいのww



そしてね・・・なんでか眠れないのwww

これは拷問なのか!?っておもったよ。


最近あったこと・・・

う~ん
部屋掃除しています(現在進行形ww)

マジどうしようもない部屋を片っ端から片付ける!!


出るわ出るわ漫画!漫画!ごみごみごみ!!!

半分以上片して、現在永遠の休憩中www



ってかね・・・机の上が汚すぎるww

これはもはやどう処理しろって言うんだ・・・


まあ・・・そのうちやるさ~~~(適当w)


>えろすけたん
うはw書き込みが久々ww
ありがとうwこんな辺境に書き込みに来てくれてw

行くさ・・・行ってやるさ!!
日大の文化祭にイングラム持って行ってやるぅぅww
とりあえず手伝うからよろしく!


ではまた~
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは~。マクベスです。

>君主朝7時までやってた

 君主ってネットゲームですよね?ネットゲームは確かにやりだすと止まりませんから、やりすぎにはご注意してくださいね。
2006/10/21(土) 22:13:11 | URL | マクベス #-[ 編集]
ネトゲ廃人かよwwwwwwww
人生おわた\(^。^)/
2006/10/21(土) 23:53:31 | URL | erry #-[ 編集]
えりぃたんへ
何度も言うが・・・お前にだけは言われたくない・・・
ってかとりあえず死ね
2006/10/22(日) 04:14:27 | URL | あらちゅう #r0n3ENrY[ 編集]
死ねないが人生おわた\(^。^)/
2006/10/22(日) 21:25:12 | URL | erry #-[ 編集]
しっかりしろよww
ま、がんばんな
2006/10/23(月) 00:36:13 | URL | あらちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/37-9c927f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
