あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
アリーヴェ・デルチ
こんばんわ~

最近A.B.E.N.O.S.Y.N.がいないと更新できないんじゃないのお前?的発言が出たので更新しますw


最近あったこと・・・


とりあえずバイトの面接に落ちてしまったので、新しいバイトをいまだに探しております。


漫画があぶれてますw

誰か助けてw


東方音楽がないと生きていけない自分がここにいるってことにさっき気づきました


そして相も変わらずネトゲ君主にはまっておりますww


JOJO第5部の感想でも少し書こうかな。


結構過激です。

ギャングなのでグロい表現とかも多いです。

でもそれなんか気にならないくらい面白い。





一回読んだだけでは絶対理解でき
ないww




できる人がいたなら尊敬するわw


そうそう
最近よく芋君とアキバに行きます。

なんとなくふらついて

ガストで飯食って

ゲセンでドラムとギターでセッションしたり、UFOキャッチャーで景品取ったり・・・


それでも楽しいです。




サバゲがしたいです・・・


イングラムを撃ちたくて仕方ないです。


デリンジャーは家で撃ってますが・・・



まあ・・・お金を大事に使わないと・・・

最近は贅沢な生活をおくり過ぎたのでこれからはいつもの貧乏あらちゅうに戻ろうと思います。

もうグリーン車には乗らないぞww



ではまた

小説をまた近いうちにアップしようと思います。

じゃあね~
コメント
この記事へのコメント
はぁ~、サバゲしたいなぁ~
文化祭まで2週間だよっ!手伝いに来ないと御仕置きだからっ!
2006/10/20(金) 20:35:14 | URL | えろすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/36-8a1c8672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
