あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
今日もね、
学校からですよ。
前回はお騒がせしましたね。
皆さんいろいろとご感想を持たれたんじゃないでしょうか。

「ツマラン」とか「寒い」とか。
ほかにもウザイ、キモい、イタイ、引っ込め、失せろ、もう出てくるな、消えちまえ、もう死ねばいいのに・・・

あらちゅうの方。

私ですか?やだなぁA.B.E.N.O.S.Y.N.ですよ。

あらちゅう(以下あ)勝手に書いてんじゃねーよ!!!!

A.B.E.N.O.S.Y.N.(以下A)管理ページにしたまま飯買いに行くのが悪いんだよ。

あ)ったく油断も隙もねえぜ!


ってなわけでこっからは俺様が更新する!
文句ある奴でてこい!

A)は~い


(無視)さあ久々?の更新だけど何から書こうかな~~

まあ学祭から行きましょうかね。

はい!話は学祭前日10月6日にまで遡ります。

朝7時集合・・・天気は・・・

嵐!!

作業できねえ!!

この嵐のせいでさまざまな作業に支障が!

さらに3人もの学祭メンバーが倒れました!

え?俺?生きてますよ?残念でした~~

A)死ねばよかったのに

はいはい君は5限に早く行きなさいな
え?俺?遅刻とサボりは俺の美徳さw

んで~雨は一向にやまず~でもステージは完成しましたよ。
業者さんってすごいねww

結局夜中の2時まで作業
寝たのは3時くらいですね。

そして当日。一日目10月7日

天気は・・・晴れwww

昨日の雨はどこへ行った!?って感じでした。
でも強風でした。
風強い!

まあそんな中で学祭開始!
最初は総合武道が演技をします。
ロミオとジュリエットを・・・んなこた~ないわけで
瓦とか割ってたよ

A)海は?

割れるかボケぇ!ってか埼玉に海ないから!


次はカラオケ大会でした。
優勝商品はipod nanoでした。
この時、遅れて登場したA.B.E.N.O.S.Y.N.君
参加する気満々だったようですが残念ながら時間切れ
間に合いませんでしたw

まあテキトーに歌って終わり。

次は化学実験SHOW!
はい、ぼく副本部って端っこの方のテントにいたんで見てません。
A.B.E.N.O.S.Y.N.は宝探しをしていました。

この宝探しがマジ爆笑でした。
副本部テントがスタートなんですが、実は副本部テントの上にぶら下がってるんですよ。
もちろんほかにも隠したんですが、俺は敢えてA.B.E.N.O.S.Y.N.には「お前めっちゃ近いよ!」とヒントををあげました。

ところがぜんぜん見つけられないA.B.E.N.O.S.Y.N.君
そりゃあそうだ。だってお前下しか見てないんだものwww
頭にぶつかってるのに気づかないww
俺は一人で爆笑していましたwww

まあ結局30分くらい探した挙句、ぶら下がってるよというヒントを与えてやってやっと見つけましたwwww

ちなみに商品ははずれのうまい棒でしたwwバーカバーカww

A)いや、あれは完全に死角だろ~

間抜けめ承・・・A.B.E.N.O.S.Y.N.


その後はクイズです。

当然参加するA.B.E.N.O.S.Y.N.君
狙うは優勝商品のDSliteです。

予選は40人での○×クイズ!
ここで3人から8人に絞られます。
さてA.B.E.N.O.S.Y.N.はと言うと・・・お見事!



予選落ちです!!



お疲れさんwwww

A)ちなみに決勝の問題は全問正解だった・・・

後の祭りだ学祭だけにwぷぷぷ

A)すべってますよ~・・・僕は何も言っていない・・・お前が自分で言ったんだ・・・

うるさい黙れ吉良吉影の息子!

その後は副本部テントに引きこもり~
買い食いしました~学祭委員のくせにww

A)パシられました~

んで副本部に行くとパンフがもうない!!
というわけでパンフを作ります。

まあ折り込むだけですが・・・150も一人でやるのはいやなので・・・


1.カッコいいあらちゅうは突如すばらしい作戦を思いつく

2.仲間(A.B.E.N.O.S.Y.N.)が助けてくれる。

3.現実は非常である。

答えは2!A.B.E.N.O.S.Y.N.をパシるwww


っというわけで、学祭委員のでもないくせに手伝わせましたw
図書委員長時代にはよくやったなあ

本当はやったら怒られるんですがね?
師匠とKZYさんは黙認してくれましたw

A)お前よりパンフ作ってたよな?

気にしたら負けていてよ

その後芸人さんがなんかやってました


そしてビンゴがありました。
ビンゴはビンゴになったらステージに上がってくじをひきます。
景品には10万円分旅行券、ノパソやPS2、ipodなどがありますが、はずれればボールペンですw

A.B.E.N.O.S.Y.N.は10枚買ってました。

結果


ボールペン二本!


ね、最後まで運がないww

A)情報操作してくれよ~~

一回10万っていっただろ?払わないからさw


まあこんなんで1日目終了

終了後A.B.E.N.O.S.Y.N.君はぺヤングの焼きそばを食おうとしていました。
もうお分かりでしょう。

わざわざここに、ぺヤングを書いた理由が!

そうやつはやってくれましたよ。

~~回想~~
お湯を入れて3分待ったA.B.E.N.O.S.Y.N.
湯切りをしに流し台に行きました。

じょろろろろろ・・・・


ばごっ


「あ゛ぁ゛!」
~~回想終了~~

ね。

本当に不幸だなお前w

見てる方は爆笑でしたが・・・w

A)二個目買いました。155円返せ!!

そんな感じでした



2日目は後日書きましょう
今日?帰って寝る。今日はシンドイ


じゃあね~~~

ところで巫女ミコナースとか猫鍋が流れる文化祭ってどう思います?
いや某サークルがやってたんですがね?

では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リーチ一発みこ巫女ナース!
2006/10/10(火) 20:48:22 | URL | erry #-[ 編集]
 あらちゅうさん。いつもコメントありがとうございます。

 嵐の中で、学祭の準備とは大変でしたね!!

>夜中の2時まで作業

 よ・・・夜中の2時ですか!?準備ってそんなに懸かるものなのですか。びっくりです。

 それにしても、学祭楽しそうですね。景品とかすごく豪華でびっくりしました。
2006/10/11(水) 00:11:39 | URL | マクベス #-[ 編集]
しばらく旅?に出るよ
2006/10/11(水) 13:14:16 | URL | HERMESはやっぱり最高♪ #-[ 編集]
らきかkdjふぃ
コメントみっぅ・・・
工業大学みっう
文化祭?
2006/10/15(日) 03:03:13 | URL | smh2255886644 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/34-9fc516f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
