あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
更新停止にみせかけて・・・
まあまあ

学校にもパソコンはあるわけで。


今日から泊まりですが、早くも問題発生!

なんと!携帯の充電器を家に放置プレイしっぱなしで来てしまいました!

あ~あCDプレイヤーは持って来たのに・・・ま、いっか
死にゃあせんだろ~


隣にいるA.B.E.N.O.S.Y.N.が「電脳中毒のお前に耐えられるわけがない」などとほざいております。


とりあえず死ね!


だ~か~ら~
俺はそんなに電波ちゃうで~~~

たらこはネタだよ~~~
本気であんなん口ずさんでたら本当に死んだ方が良い人じゃまいか!




最近A.B.E.N.O.S.Y.N.君が準レギュラー化してきましたね。
そんなわけで今日は彼と対談しましょう!!

あらちゅう(以下あ)何星から来たんですか?

A.B.E.N.O.S.Y.N.(以下A)それは禁則事項です。

あ)完璧なハルヒヲタクですね~

A)勝手に書くな!禁則事項なんて言ってないだろ!?

あ)はいじゃあ次。(無視)てか何でお前この大学にいるの?

A)(消し去って良いかなこいつ)コインとサイコロで決めました。

あ)なんとも投げやりな決め方ですね。次~。成績がやばいそうですが本当でしょうか?

A)ああ~夕焼けきれいだな~。え?何?

あ)もう外暗いけどな!次いくぞゴラァ!趣味は何ですかボケ?

A)(なんでお前がキレてんだよ~)昼寝と食事と強いて言えば入浴かな

あ)つまり無趣味・・・っと。人形集めとかじゃないのか~。まあいいや。今一番したいことは何だい?

A)帰宅(即答)

あ)(うわー切実だw)俺に出会った運命を呪うがいい。さあ次~。ぶっちゃけてあらちゅうってどんなやつ?

A)呪うから髪の毛一本くれないか?あらちゅうか・・・最初は結構頭の良いやつだった。このブログを知ってからはロ・・ゴホゴホ、今はレベルアップして勉強のお兄さん(NHK教育風)かな。

あ)知ってからレベルアップしたんだwってか今日からだもんな~ここ知ったの。自分を一言か二言で簡潔に言い表すと?

A)最近自分が天然かもしれないということを知った。

あ)み○るちゃん的ポジションか・・・。

A)いじられキャラはいやだぞ?

あ)まあ・・・どんまい!おおっとここで時間が来たぜ!

A)あら、もう時間か

あ)それでは皆さん!次の対談をお楽しみに~~最後はA.B.E.N.O.S.Y.N.君に締めてもらいましょう!どうぞ!

A)え?これまたやんの?

あ)ばいば~い



うん。やつね。
死んだ方がいいんじゃないか?って思った人、挙手ww

ちなみにこれはマジで対談しましたww
結構協力してくれて・・・マジありがとうございました!!
これからもこのあらちゅうと準レギュラーA.B.E.N.O.S.Y.N.をよろしく~~~

ではまた~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初登校
うわ、本当に俺が出てる!!

まあ書いたの立ち会ったしな~
ってかマジで書くなよww

それにしても突っ込みどころの多いブログだなー。

最後に。
俺はいじられキャラじゃねぇ!
2006/10/04(水) 17:26:50 | URL | A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
なんだかおもしろそうですねぇ
A)もあ)も同じように見えるのは僕だけでしょうか・・・
今日授業中に廊下で窓開けてタバコを吸って下を見てたら飛べるっていうか飛びたくなってきました(6階)最近頭がおかしいみたいです学園祭頑張って^^
東京ナンチャラ大学は10/1ぐらいだけど来るな足の毛が・・・・女装ってナンですか?
そんなものもちろん俺がやるわけも無く逃げ切ってやるぜ!!
@@@@@@@@@@@@@@@@@
今CMでやってる銀座センビキヤのメロンとマンゴーのカクテル飲んだ人どうだったか感想教えてくださいな~
2006/10/05(木) 02:37:40 | URL | HERMESはやっぱり最高♪ #-[ 編集]
あるーはれーたひーのことー
2006/10/05(木) 13:54:34 | URL | erry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/33-5bd839d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
