あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
2011年の終焉
こんばんわ!

いよいよ2011年も終わりが近づいていますね!!

コミケが終わって、大きなイベントもこのあとの仲間との打ち上げくらいです。
時間がありますので簡単に今年を振り返ろうと思います。


1月

いきなり友人から江ノ島に行こうと元日にいわれました。
そんな突拍子もないスタートを切ったのが2011年でしたww

あとは免許を取りに合宿に行きました。
あの時は不安だったけど、なんだかんだで仲良くなったなぁ・・・5人くらいw


2月

免許を1発で取りました~
その後、京都に車で行きましたw
取ったばっかりなのに・・・w

楽しかったけどねw運転w

2月はそんな感じ!


3月

地震。
まず地震がきて、そんでもってバイトがなくなって・・・あれ?やばくない?ってなったのがこの月。

当時はほっとんど家に帰らずに遊んでたっけなぁw
そろそろ退職後のお金とかが尽きていた頃。


4月

新しいバイトを始めようと決心したとたんに、今の都立高校から働かないかと連絡が来ました。

いやぁ・・・最初はやっていけないで死ぬのかな?って思ったけど、底辺校って結構楽しいよ!!w
と、当時からは考えられない状態にあります。


5月

週4日の学校と、LSでのバイトで食いつなぐ日々。
当時は学校大変だったな。
中間テストが終わったあたりから、徐々に慣れていったと思いますw


6月

24歳になりました。
年はとりたくないものですw

期末を作ってたね。
配る問題が間違えられるという悲惨な事件があったなぁ・・・w

ああ、酔っ払って夜の公園で缶蹴りしたっけか・・・何やってたんだかw

そういや中学校も受け持つようになったのはこの時期だったね。

7月

社会人になったくせに夏休み!
45連休だったかな・・・
LSなかったら本当にニートだったなぁ・・・w

期末も終わって楽だった時代ですw
小田原に釣りにいったりもしたなぁw


8月

来年の仕事が決まった。

あと夏コミw

相変わらず行って後悔して、終わったら楽しかったような気分になってたw


9月

浮かれて遊んでたっけか。

あと、餃子祭りを開催していましたw
特に何もなかった月ですねw


10月

家庭教師をして欲しいという依頼がぼちぼち来るようになった時期です。
あとは教え子が全国にいったくらいか・・・


京都にもまた行ったね。
ばあちゃん二人連れて。



11月

今の学校に慣れて、楽しくなった頃。
仲良くなった生徒も多くなって、昼休みも話しながら食べたりしてたっけ。

あと、辻や鬼とよく遊んだ。


12月

コミケ。
締めくくりですなw

期末が終わった後授業は消化試合でしたwww

あっという間に過ぎていった1年だったと思います。



最近は幸せな感じです。

そんなところかねぇw


今年もいろいろな人にお世話になりました。


本当にありがとうございました!


来年がますますよくなると信じて。


では来年も生きていたら会いましょう。
よいお年を!!!



>LSの人

タイトル変えましたよ!

あと、一方的に撃たれる趣味はないのでご勘弁をw
今年もありがとうございました!
来年も短いですが、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/322-a545361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
