あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
サバイバルゲーマー
みなさん、お久しぶりです。
4ヶ月放置とか相当ですね!私は生きていますw

元気ですよ!いつも通りです。

今の学校はもういろいろあきらめたら楽しくなってきましたw


そんな中、この3連休の真ん中に久しぶりにサバイバルゲームに行ってきました!

一緒に行ったメンバーは以下の9名・・・
俺、K'S、紫、鴉天狗、SUFIA、みずなし、シンドレッド、アサミン、ほうめい(敬称略)

場所はIBF八王子!

その昔高校のときに、高校友人と行ったフィールドです。
確か2回くらいしか行ったことのないフィールドでしたが、なんとかたどり着けましたw


では今日のことを思い出しながら書いていきましょう!


朝7時くらいに起床。
7時45分くらいに家を出て、三ノ輪駅前に集合・・・と思ったらみんな違う出口から出ていたため、集まるのに一苦労w

そんなわけでレンタカーを借りて、いざ八王子へ!!

高速に乗って、音楽をかけながらのんびりと進んでいると・・・


中央自動車道35Km渋滞。


・・・!?


ちょwwww勘弁してくださいよwwww

そんなわけで事故渋滞に巻き込まれてしまいました。
進む速度はかたつむり・・・遅い・・・

そんな中、先に電車で出発した2人の仲間がフィールドに到着。

結局鴉さんとアサミンを1時間10分も待たせてしまいました。
これに関しては本当に申し訳ない><


早速レンタル品などを調達して、ゲーム開始!

最初は経験者3人VS初心者6人で対決。
さすがにどう動いていいかわからないだろうと甘く見ていると・・・

アサミンにまさかのゴーグル直撃のヒットを食らいましたww

嘘だろ・・・?いきなりヘッドショット!?w

そんな感じでゲームを進め、みんな慣れ始めると、俺もなかなかKill数を稼ぐことができない状態になっていきましたw

13時半に一度フィールドを変えて、小休憩をはさんで再開!

この頃になると、人それぞれ戦い方が出てきます。

その中でも突出していたのは、すっふぃー!
とにかく突撃してきて、敵陣深くまで切り込んで来ます!
その姿はまさに鬼人!すっふぃーが敵にいるときは、みんなその対策に追われましたw

アサミンは完全防衛型。ディフェンダー
安定した守りからの攻めは、スタンダードでありながら見事でした!
正確なショットで確実に進撃を阻みます。

みずなしさんはアグレッシブなアタッカー。
変則的に、でも確実に俺を殺しに来ましたw
セーフティ出てすぐのところで、見事に腕を撃たれたときは驚嘆しましたw

シン君はディフェンダーとフロントマンの中間。後方支援型。
途中、すっふぃーの進撃を止めるなどすばらしい功績も!!w
なんだかんだで、突撃した俺を仕留めていたような気がしますw

鴉さんは初心者とは思えない身のこなし方をしていました!
ハンドガンの弾を避けて、そのままありえない体制で撃ち返すとか!
そしてポジション取りもすばらしく、オールラウンダーと言って過言ではないでしょう。

ほうめいさんはなんだかんだ俺と一緒に行動していたイメージが強いです。
一緒にいると、心強いラーメン屋の店主でしたw
そんなに前には出ないようでしたが、俺のFAMASで戦場を荒らしていましたw

以上、初心者6名の俺の一方的な感想ですw

まあ俺は弱い部類だから、そんな参考にならねぇとは思うけどw

そんな感じで午後もずっとサバゲ!
やりっぱなし!撃たれっぱなしw

まさか貸したイングラムのフルオートで全身を撃ちぬかれるとはww
あまりの痛さにうずくまってしまいましたよw

痛いけど、それ以上にとにかく楽しいです!

集合写真をフィールドの人が撮ってくれたのですが、みんな俺を狙っている格好に!
おまえらーーー!w

http://ibf8.militaryblog.jp/e262814.html

2枚目がその写真ですw

ちなみに3枚目は私のデリ子たち!かわいいだろう?w



久しぶりのサバゲ。
あの生きるか死ぬかの緊張感はたまらないですね。

他のみんなも楽しんでくれたようなので、また企画しようと思っています。

今回はインドアのフィールドだったので、今度はアウトドアのSEALSでやろうかと模索中です。

予定では2月の寒い時期にやろうかな!!w

みんな!それまでに銃をそろえるんだ!!


そして、この記事を見て、やってみたいと思ったそこの君!
俺はいつでも君を歓迎するぞ!!

もちろん経験者の参加も歓迎だ!


そんな感じの1日でした。



>BSでよく会う人

久々にブログ更新しようとしたらコメントが!
いったい誰なんでしょう!?
気になります!バイト先でこっそり教えてくださいw
背中の毛はそりませんw




~おまけ~

帰り、高速が渋滞していたので下道でゆっくり帰ったら返却時間に間に合わず2000円多く払う羽目に・・・
お金がないのに・・・大丈夫なのか!?
果たして来週京都にいけるのか!?w


生きていたらまた会いましょう!
それでは


ヒットォ!!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず背中毛をどうにかして下さい

今度是非、1on1でサバゲーしましょう
2011/10/25(火) 13:04:34 | URL | 上野でよく会う #-[ 編集]
サバゲー楽しそうですね^^
私もやってみたいな~
2011/10/25(火) 13:10:09 | URL | 某所から来ました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/320-8c371826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
