あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
免許合宿終了!
というわけで帰ってまいりました!!

いやー!!!!ネットがねぇ!!二郎もねぇ!!
あるのはパチンコ屋って言うね!!

なんだあの行田って僻地は!!ww


でもね、楽しかったんだぜ!


まあいろいろ端折りながら話しましょ。



初日(1月15日)

この日いよいよ合宿に向かいます。
十分にアリス分を補給し、いざ最短で行くぜー!!と行田に降り立つ俺。

さあ合宿所につくと、早速部屋割です。
俺はシングルがよかったのですが、空いてないとのことでダブルの部屋に。
そんなわけで一緒になったのは・・・


明らかに俺とは違う高校生!K井君
運動してました!!って感じの好青年。
髪の毛もスポーツ刈り!うん・・・早くもやばいかも!
某甲子園常連高の野球部員。
さあどうなってしまうのか?俺の合宿生活!!

互いにぎこちない二人。
しかも俺が社会人(ニート)とわかるとより一層遠慮がちに。

そんな感じで1日目は終わる。


2,3日目
実車に乗って恐ろしいくらいエンストする。
1回の教習で10回くらいしたかもしれない。
クラッチが意味わからないと嘆く。

そんな中、同居人と少しずつうちとける。
また、大学四年生M本さんと歴史好きな高校生U津君と仲良くなる。
M本さんはめっちゃイケメン。巨人の上原に似てる。
U津君は普通の高校生って感じだが、みつどもえ好きなど、俺と通ずる部分がある。

4,5日目
勉強もせずPSPの大戦略をやりながら、仮免前の効果測定を無事終了させる。
ちなみに1回目86点、2回目が88点、3回目で合格した。
勉強?そんなものしませんよw
4人の仲良しグループを形成することに成功。
これが卒業まで重要なグループになる。
夜はだいたいトランプで大富豪をしたりして遊んだ。

6,7日目
仮免を受ける。エンスト1回、安全確認が甘い!!
といわれ、めっちゃ不安だったがどうにか合格。
学科も当然1回で合格!

この頃から、高校生のK林君とB場君の2人を加え、6人グループとなる。
K林君はラグビー部の部長。B場君も同じくラグビー部員。
若々しいエネルギーがあふれていました。
具体的に言うと、下ネタが飛び交っていましたw

また、パチンコで6万くらい勝つ。

8~10日目

パチンコで勝った金で、6人グループでステーキ屋に行ったり、唯一の成人M本さんと酒を飲みにいったりする。
これにより勝ちの半分を消費する。残り半分は負けて消費した。さすが俺。

11~14日目

毎日のように俺とk井君の部屋213号室は笑い声が絶えなかったと思う。
みんな個性的で、魅力的だ。
大富豪をしている時間、無駄話をしている時間。
どれもすばらしいものだった。
本免前効果測定は一発合格した。
危険予測シュミレーターで子供を轢きそうになったのでハンドルを切ったら壁にぶつかり、さらに対向車と正面衝突した。
それでも子供を轢かなかった俺は、きっと満足して死んだに違いないw

15、16日目

U津君がAT免許のため、先に合格。
一足先に離脱となった。
6人のメンバーは5人となってしまった。
高速教習はとても楽しかった。
110キロでガンガン踏んで、さらに追い越しもした。

ちなみに教習で40キロ道路を50キロで走って注意を受けたことがある!!w

みきわめは特に問題もなく終わった。


最終日
卒検でまさかの2回エンスト。
だがどうにか合格。

これにて合宿終了。


かなり短くまとめたが、本当にいろいろなことがあった。
俺とは住む世界の違う人たちと仲良くなった。
この事実はこれから生きていく上できっと役立つと思う。

彼らはみな、真人間であったと思う。
しっかりとした目標に向かっていて、まぶしいやつらだった。

まったく、俺のことをいい人だなんて言うんだから・・・



俺はダメ人間だよ!!w


くだらない下ネタで盛り上がったりもした。
まじめな政治の話や歴史の話、勉強の話もした。
人間関係について、真剣に話したりもした。

17日間。

過ぎてしまえば一瞬だった気がする。
でもとても大切な・・・そんな17日間だったと思う。

今年も1ヶ月が過ぎた。


さて俺はこれから免許を取る。

次の目標は・・・そうだな、職につこうw


あの6人とはもう会えないかもしれないが、これで終わりにはしたくないな。


また笑顔で会えるよう、せいぜい生きていくとしようか。




さて、合宿の間こんなものをたくさん飲みました。

1237775686_180.jpg



これはおいしいです!

そんなわけでこれくらい飲みました。


110130_2151~001




合計35本!!

これは5日目くらいから集めだしたので実際には40本超えてますw

日に2,3本のペースで消化した結果・・・


110126_2256~001




圧倒的買占め!!


独占!!独占です!!ww

収益2倍だな!




そんなバカなことをしておなかがゆるくなりました!

みんなも飲みすぎには注意だ!!w




合宿は楽しかったです。

明日、免許をとって仕上げとします。


以上報告でした。


それでは





行田から帰る途中大宮二郎に寄って来ました。

やっぱ二郎おいしいです^q^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/312-2db39cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
