あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
Go to New year !
というわけで、あけましておめでとうございます。
去年はいろいろありました!!

本当に・・・

まずは大学を卒業という、人生の大きな節目を迎えました。
学生という時代が終わりをつげたのです。

夏、冬は仕事の有る無しに関係なくコミケに行きました。
相変わらずの地獄でしたね。楽しかったけど。

内定を初めてもらいました。
教師・・・結局半年で辞める結果となってしまいましたが、その中身は非常に濃く、人生の中で一番密度の高い時間をすごせたと思います。
あの時慰めたり、励ましたりしてくれた友達にはいくら感謝してもしたりないです。
生徒が手紙を送ってくれると本当にうれしいです。


ニートになって、時間が余りもてあますことも多かったですが、毎日充実していたような気がします。
あと3ヶ月でこの充電期間も終わりにしたいなぁ!

今年こそは免許を取るぞ!
というか、1月15日から行田に合宿に行くぜ!!
行田とか・・・通学路だったわ・・・wwww

バケツゼリーとか爆弾卵とか、くだらない馬鹿なこともしましたね。
来年も続行する!!w

TRPGのGMを始めて1年がたちました。
相変わらず、事前準備を怠っているせいで、どうにもならないことが多いですが、今年は楽しい物語をプレイヤーのみんなたちと作れたらなぁと思っていますw
敵データくらいちゃんと作ろう・・・w


さて、いろいろありすぎて書くと切がないですね。

とにかく昨年は、さまざまな人にお世話になりました。
というか迷惑をかけすぎました。
とても感謝しています。本当にありがとうございました。
今年は少しでも恩返しをしたいと思います。


さて、冬コミですがいつもどおりだったと思います。
お金を予定の軍資金よりもつかってしまいました。
でもほしいものは手に入りました。
そして、終わったときの達成感は相変わらずですね。
結局三日とも閉場までいました・・・何やってるんだかw


12月31日の3日目が終わって、メンチ、ヒロハルさん、ハスミンと飲み会をして23時くらいに帰りました。
今年も終わり・・・そんなことを考えていたら・・・

「初日の出を見に行くぞ」

友人のカピちゃんからでした。

そういえば、前に初日の出を見に行く約束をしていた気がします。

そんなわけで、年も明けた深夜の2時半カピちゃんの迎えを受けて、初日の出を見に出発しました。



ついた場所は・・・




江ノ島


そう!

江ノ島です!!w



ついてそうそう、仲間3人でなんでこんなクソ寒いのにきたんだよ!!とか
散々文句を言っていましたが、下の日の出を見て・・・




110101_0655~001

きれいだなぁ!
なかなかいいじゃないか!!

なんて感じになりました。

寒かったですがww


新年早々江ノ島って、相変わらずいろいろぶっ飛んでるなぁ!!



さて、何はともあれ、今年がいい年になったらそれが何よりです。

皆様、こんなやつですが、どうかよろしくしてやってください。


ではまたいつか。
俺・・・正月は3回以上アリスに会いに行くんだ!!!


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/310-ae6c3ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
