あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
初陣?
こんばんわ~~~

あらちゅうですよ~
天災ですよ~~


まあそれはさておき

今日はなんと池袋サンシャインに行ってきました。


え?何でかって?


サンシャインクリエイション33に行
くためですよ!!ww



初めて同人誌即売会とか言うやつに参加しました

1人じゃないよ?
007氏と一緒だもんw

まあそんなこんなで7時半ごろに池袋東口に到着。
その後マックでしばらく待機。

そして出陣!!うおおおおおおおお!!!!!!


007氏は前日にすでにカタログを買っていたので、俺だけ買いに行きました・・・


隊長!自分はあのような行列並ん
だことがありません!!



早速行列。
これは軽いほうだ、と007氏

さすがは夏コミを生き抜いただけはありますなあw



そして11時まで二人で列に並んでいたのですが・・・寝ました。

寝てないんですwww


んで、10時40分くらいに起こされて移動開始!




全軍突撃!!!



入ったらすごい密度でした。

狭いし足踏まれるし・・・ですが負けてられません。


俺の直感が冴えます。


そいつをよこせぇ!!



イ○ーク君は置いておいて、買いました。そりゃあもう買いましたよ。

途中で金おろしに行ってまでねwww


4000円以上は買いました。
当初の設定金額の2倍以上・・・なんとも恐ろしい場所です・・・

そのまま俺は学祭の手伝いに。007氏はチャリなのでここでお別れです!


学祭・・・岡部で降りずに本庄まで行ってしまったはナ・イ・ショw


今日は企画一つネタ出ししました~~
なんと採用!

いやぁびっくりだww

師匠・・・ぼくはあんまり仕事できないと皆様にお伝えくださいw
のんびりやらせて~~~ww

軽いノリで学祭入って人間ですからww

まあやれと言われたらやりますけど・・・


やっぱりぼくはのんびりとやりたいですw



ではまた

>師匠
来訪感謝です!
まさか本当に来てくださるとはww
こんなぶろぐですがよろしくww
学祭当日は頑張りましょうねwww



>やんき~
何があった?ww
まあ釣りでも行ってやなことは忘れようぜい!


>マクベス氏
コメントいつもありがとうございます。
新しい記事に書いてくださるとぼくも見やすいですw
今後もよろしくお願いします!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
末期ですね・・・・
2006/10/02(月) 11:44:59 | URL | erry #-[ 編集]
お前には言われたくない・・・
2006/10/02(月) 14:43:54 | URL | あらちゅう #r0n3ENrY[ 編集]
学祭・・・軽いノリで体力ボロボロになっれます

「仕事なんて、できない、やってないよ~」と言うためならばがんばって仕事をしてしまう。そんな、天邪鬼で変人な自分についてきても損ばかりよ~(・ω´・)b

でも、↑の台詞を言って仕事やらないと悲惨な思いをしちゃうしね~(´・ω・`)
2006/10/03(火) 00:04:10 | URL | 空のキ○○ #2NKnmN5w[ 編集]
江ノ島にまともな女いねえかなあ
2006/10/03(火) 02:24:01 | URL | HERMESはやっぱり最高♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/31-635d4237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
