あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
最近の戦績
みなさんこんばんわかめ
華の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

最近欲望に忠実になって生きていたら、財布が軽くなってしまったあらちゅうです。


さて、どうでもいい記事でも書くよ。
最近のギャンブルの収支をつけておかないと、いつかの二の舞を踏みそうなので、残しておこう。


11月2日8000円勝ち

11月3日20000円勝ち

11月4日10000円負け

11月5日20000円勝ち


というわけで収支は38000円勝ちですな。
今週入って、なかなか調子がいいですが、またいつものようにすぐに浪費してしまうんだろうなぁ・・・w


ここ数日勝ちが続いてるからって、調子に乗っておごっていたら、すぐに金がなくなってしまう!
危ない危ない・・・まったく俺の友人ときたら、たかるのがうまくて困るね!



そんなこんなでダメ人間な生活をしていますが、明日は愛する人の家に遊びに行くことにしました。
やはり、アリスがいないと俺はダメだなぁ、さて今回も勉強を見てあげる約束をしているので教えにいこう!
なんたって元教師!勉強教えるのは本職だから、全然苦じゃないぜ!明日会うのが楽しみだな!


日曜日は、理工シューティングの仲間と共に盛大に俺の退職祝い?やけっぱちパーティーをします。

これから先、半年間は時間があるのでいろいろなことをしようと思う。


・バケツゼリーの作成

・TRPGセッションをしまくる(GMとして)

・愛する人の誕生日(12月28日)に、プレゼントに小さな物語を書く。(主人公はもちろん愛する人)

・普通自動車免許を取る。(できればMT)

・4級アマチュア無線技師の資格を取る。

・さまざまな非電源系ゲームのルール習得

・2つのバイト(郵便局とラインスタッフ)でお金稼ぎ

・物理学の再勉強、化学・生物の完全マスター

・とにかく本を読みまくる。

・クリアできてなかったゲームを終わらせるww


まだまだやりたいことはたくさんあるけど、地道にこなしていくぞ!
さて、明日は夕方からのお勉強デート?を楽しんでくるぜ!


それでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/303-0a83be15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
