あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
帰ってきた妖怪
恥ずかしながら、帰ってまいりました!

1週間という短い間で、長崎を満喫してきましたよ!



今回長崎に行った理由は、じい様の入院でした。
手術は無事に成功し、大丈夫でしたが、毎日見舞いに行きました。
もう少しいたかったですが、残念ながら、東京でやらねばならないことがあるので、帰還と相成りました。

とはいえ、ネットがないのは本当にきっついです。
情報がないなんて戦争で言えば、戦う前に負けていますね!

そうそう、長崎に行ってる間、結構時間があったのでゲームを二本クリアしました。
あと、本を6冊読みました。
はい、暇人ですww


あと時計を買いました!

時計

13000円の時計です!
なかなか気に入ってます!w



そんなわけで、俺は生きてますよ!


そうそう、生徒から手紙がきました。
なんていうか、本当にうれしい。
生きる希望を持たせてくれるよ。
そして読んでて泣きそうになるんだ。



早めに返信を書いてやろう。


そんなことを思う今日この頃でした

さあ・・・とりあえずは、目の前のバイトを片付けよう!

ではまた次の更新で
それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/301-d95f4fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
