あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
今日も今日とて学校から
まあ・・・ね

タイトル通り学校からの更新ですたい。


学園祭の準備のため毎日遅い帰りです。

まあ自動的に登校もおそくなるけどね~ww


そして今日

遅刻しましたw



しかも再履修教科!!



だめ人間街道を走り始めましたよ・・・


かろうじて間に合ったのですが・・・
来年1年とってのだけは勘弁ですが・・・



昨日は特に何もしてませんでした。

最近君主ばっかりやっててなんかネトゲ廃人になっているなあと思ってしまいますよ。



ま、いっか



そんなもんですよ人生ってww


さあみんなで遊ぼうw
これからある授業をサボってwwww


必殺の~

自主休講・・・発動!!




もうだめだ~

A.B.E.N.O.S.Y.N.並にもうだめだ~

ちなみにA.B.E.N.O.S.Y.N.は・・・lgはるいfhpyた;の8わytv8ぬ;lんhzbl;あjd;ce

浅井慧輔再起不能(リタイア)

to be continued・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
妖怪でしょう!!
しっかり生きま(?)せう~

そんな自分も遅刻組み♪
2006/09/29(金) 00:42:24 | URL | 空のキ○○ #-[ 編集]
人生リセットしませんか?ww
2006/09/29(金) 01:56:52 | URL | HERMESはやっぱり最高♪ #-[ 編集]
コメント遅くなり申し訳ありません。
 バトン、受け取ってくださりありがとうございました。本当はバトンの記事のところにコメントしようか迷ったのですが、こっちでよろしかったでしょうか?

 あらちゅうさんのバトン、楽しく読ませてもらいました。

 エルメスといえば?の質問で、やっぱりあらちゅうさんもガンダムの方を思い浮かべましたね。私も夫人も同じ答えでした(笑)
 唯一、猫又だけは「ブランド品」と答えてましたけど・・・。

 またバトンなど受け取りましたら回しますね。
2006/10/01(日) 18:50:26 | URL | マクベス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/30-d90fb7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
