あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
金が・・・・・。
こんばんわ
暇なので更新します。

今日はドイツ語のテストでした。
友達がテスト前に勉強会をしようと言っていたので早く出なければならなかったのですが・・・昼まで寝てました。
結局学校に着いたのはテスト開始5分前。
ドイツ語の勉強は国歌の暗記しかしていませんでした。
でも25点分も出ました。
ギリギリで合格って感じです。

テストも残るはあと一つ。
8月2日の線形代数だけです。


今日は弟と上野のゲセンに行きました。
え?お金?そりゃあ

弟のおごりですよ!!

まあ300円しかやりませんでしたが・・・


>芋谷メンチ氏
来てくれてありがとう!
アキバだけじゃなくいろいろなところに行ってくれ!w

>マクベス氏
来訪感謝!
こちらこそ書き込みますよw
お互い頑張りましょう!

>007氏
数少ない東方仲間よ!書き込みサンクス!
東方が面白いのは当然!
パッドは早めに返却をw

>似非ナイスミート氏
来てくれたか。サンキューだぜ!
勉強頑張っているようで何より
宇宙に行くには予約しなきゃならん。
あいにく10年先まで満席だった。

>mutapi氏
本当に書いてくれたんだ。ありがとうございます!
サークル頑張ってるみたいね。
無理して倒れないようにね


たくさんのコメントありがとう!
本当にうれしいです!
これからもよろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
ふむ、さりげなく更新してるように見える、、、
そうそう、プラグイン設定はしてるかな?かな?
アクセスカウンターとか入れると面白いよー♪
2006/07/29(土) 01:43:39 | URL | えろすけ.com #-[ 編集]
どうも初めまして。
理工シューティング部所属の紫の流星こと秋山陽一でつ。
まぁ、これからヨロシコということで挨拶に。

部室で常時「ある一定方向に」暴走してる人が居たら、それは大体オレです(謎
2006/07/29(土) 02:23:14 | URL | 紫の流星 #-[ 編集]
まぁ、俺が誰かぐらいわかってるだろうから名前は適当。
おーおー書いてるなぁ
俺は生きてたら書き込みするかもぉ~
じっくり小説でも書いちゃってくれりんこ~
2006/07/29(土) 05:52:33 | URL | D&G・AXだーぃ好き♪ #-[ 編集]
ネットやる時間が出来たので来てみました。
でも小説を読む余裕は無さそうなので今日は挨拶だけということで・・・。
2006/07/29(土) 16:01:01 | URL | SSと大きな剣 #3FLZCMJo[ 編集]
はじめましてじゃないけど更新がんばれ
2006/07/29(土) 17:18:33 | URL | ますし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/3-7f338e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
