あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
10月になって
みなさんこんばんわ、あらちゅうです。


教員採用試験の結果が昨日届きました。




結果は不合格、判定A(不合格者の中で上位)



残念な結果ですが、まああまり期待していなかったので特に何も思わないですね。

んでもって、その封筒の中には臨時採用なら雇ってやんよ!
返信しろ、不合格者^^
という内容の紙がはいってました。


来年も臨時採用か・・・どうせ長くて1年だろうしなぁ・・・
ま、さすがに4月からはニートできないよなぁ・・・w




そんなことより、ラインスタッフに復帰しました!




10月1日に早速働いてきたわけですが、いやー!体が痛い!w


運動不足ですなぁ・・・w



これからラインスタッフで少し鍛えますかって感じです。



そういえば今日(10月3日)はアリスの運動会でした。

前日に、明日は雨っぽいし、来ないでいいよと言われたので行きませんでした。



ええ・・・そりゃあ残念ですよw


でもその後電話で話したからよかったかな
徒競走で1位をとったそうなので、ポケモンを買ってあげる約束をしました。




もちろん一緒に買いにいきます。



一緒に買いにいきます。(大事なことなので(ry





そうそう、昨日(10月2日)なのですが、理工シューティング仲間のタワーとバルスと一緒にダーツバーに行ってきました。
ダーツはあまりやったことがなかったので、最初まったくうまくいかなかったけれど、回数を重ねて、ほんの少し上達した気がしましたw


いろいろなゲームがあって、ダーツの羽が欲しくなってきましたw

その後、秋葉原のビックアップルでなぜかジャグラーを打つことに。


そして1000円でビッグ引くタワー・・・恐ろしい子・・・w


え?俺?4000円負けだよちくしょー!w



タワーに1000円恵んでもらってしまった・・・この借りはいつか返すぜ!




そして、バルスがジャグラーのアプリを落としてた・・・


ようこそ、ダメ人間の世界へ!w






そんな感じで、元気にやっています。




10月はいろいろやろうと思っています。

まず免許取りに行く!
これは年内にとりたいですね!

10月の予定

10月6~8日の間にタワーの家にお泊り&ピザ祭りをします。


あとは楽しみなのが紅楼夢!

10月11日大阪で行われるオンリーイベント!
俺は9日から京都の宿に向けて出発!
12日に帰還します。

その後、時間を見て岡部遠征、津田沼遠征をしながら

17日には大学仲間とTRPGセッション!

終わった後は、さて何をしよう?
いつもどおりグダグダな遊びをして終わるんだろうな・・・w


そしてまだ予定段階ですが、31日には高校&理工仲間とTRPGセッションをする予定!


今までできなかった、「遊び」を俺は思いっきりやってやる!




ちなみに明日は親父様の会社の手伝いに行ってきます。




さあ!楽しい毎日を過ごそう!





>紫たん

> 「生徒を過保護しすぎ、なんでもかんでも教師一人に責任押し付けるな」。この一言に尽きる。
まじでさ・・・俺の行ってた学校はその傾向が強かった。
どうにも・・・貧乏人には理解のできない世界だったのかもしれないね。

まあとにかく、教師やってて嫌なことばっかりだったかと聞かれればそれは「No」だし、生徒と過ごす時間は本当に楽しかったよ。
来年どうなるのかねーw
俺にもわかんねwww







では、また会いましょう。
あ、遊びのお誘いは随時受け付けてます!

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/299-92812203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
