あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
もうゴールしても(ry
さて・・・まず一言言わせてもらおうか











落ちた!!



いや間違いないね!!





いやー・・・この2日間よくがんばったよー



でもダメだwww



もうねwwwいつもどおりやればお前受かるよって言われたけど、いつもどおりなんかできるわけねーってww



まあそんなわけで教員採用二次試験、おそらく不合格だと思います。





さて挨拶が遅れましたが


8月ですね!
暑いです。
なんとかしてくれ!!


今アリスはキャンプに行ってて会えない・・・

うおー!!テスト終わったら会いに行こうと思ってたのに!!


ちなみにアリスからテスト前にこんなメールをいただきました。



「まあまあ頑張ってください!!」



あの子のセンスが好きです(^q^)




今日は模擬授業だったんですが、結果は聞かないでくれたまえ。

散々だったの一言でした。


体調不良もあったからね



ちなみに、多分だけどこの体調不良の原因は・・・

1.4ヶ月賞味期限の切れたカルピス
2.週3行って食った二郎小豚
3.消費期限切れの菓子パン数個

このどれかだと思うのだがどう思う?


まあカルピス+パンでアウトな上に、二郎でとどめさしたって考えるのが妥当だね!







何してんだ俺・・・しかも大事なテスト前に・・・orz



まあそんなネタ人生でもいいんじゃない?


さあ、来年がんばろう!




そうそう今日は生徒のオススメの鰻屋に行ってきたよ!


なんで鰻かっていうと


俺「あーやべ・・・夏ばてっぽいわーだりぃ~」

生徒「先生、そんなときは鰻がいいですよ。」

俺「ほほう!どこかにいい店が?」

生徒「南浦和に小島屋という店があるので行ってみたらどうですか?」

地図を描く生徒。

俺「じゃー今度時間あったら行ってみるわー」


ってことがあったので行ってきました。




うん・・・行ってみて思ったんだが・・・



俺が来る店じゃないっていうか、もう店のふいんき(なぜか変換できない)がね、高級?老舗?

いやー・・・お値段も相当なんでしょう?奥さん?

でもここで逃げたらなんかなー!って思って凸りました!




結果




所持金3500円





食事後






所持金600円





















2900円は高過ぎる!!!!ww















いやマジでおいしかったですけどね!?w



金がないこの状態で、何やってんだか・・・






でも、元気は出ましたよ!





やっぱうなぎはいいね!
次は吉野家とかのでいいかな・・・w







そんな1日でした!




さて、次はいつ更新されるでしょう?

まあ誰も見てなくても、自分のために日記を残していくとしましょう!



またどこかで会いましょう!

それでは!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/296-299963ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
