あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
毎日毎日・・・
ほとんどを中学校で過ごしています。

4日連続で23時半まで学校にいたらそりゃあ身体もおかしくなりますわ!ww


今日はKOUの家で飲み会らしいですが、さすがにいけません。
ここで行くのがあらちゅうだろう!!!と俺も思うのですが、身体がなかなかやばいです。


生徒の前では気張らんといかんから、どうにか体力回復だ!!


明日も吹奏楽部です。

俺に出来ることなんてほっとんどないです。



はっきり言って必要なのかどうかも不明。


でも仕事ですから行きますよ・・・朝鍵開けるくらいしかほんとに仕事してない・・・




まあプリントにコメントしてるからいいんですけどね!


とりあえず理科室整理したから、明日はプリントでものんびり書こう。

そして明日こそさっさと寝るんだ・・・






そうそう今日は秋葉原に行って来ました。


TRPGのセッションがあったからです。

いやーやっぱりセッションは楽しいですね!
なんというか、その場の判断で物語がすごく変わるんですよ!


特にK’Sの行動には毎回驚かされます。

全く活躍しないときばっかりなのに、ギリギリでなんとかしてしまう。
必ずここでインタラプトしなきゃなのに、しない!(最近覚えてきたけど。
たまに神がかったダイス目で変な結果をもたらしてかき乱すw



普通じゃない、本当にいいアクセントです。





ああ・・・今からでもKOUの家に行って、思いっきり暴れたい。

もしくは明日、アリスを思いっきり抱きしめたい。



中学校にもお気に入りの子はいますよ。

でも、たりねぇよ・・・アリスには及ばねぇ・・・


アリスに会いたいなぁ・・・





さて・・・寝よう。


次のセッションはもっと綺麗にできるようにシナリオをしっかり考えよう。

でも今日のミニゲーム的な戦争は面白かったな。


ああいう風に戦争をこれからも進めていこうかな・・・w




これから物語りは中核に迫っていきます。

あいつらの冒険がどうなるか、本当に楽しみです。


ああ・・・そういえば、自分もGM兼プレイヤーの淡路島邸メンバーともセッションしてぇな・・・



でも予定表を見ると6月に休みがないんだぜ・・・ハハハッ!w








のんびりゆっくり更新しよう。


生きてたらまた会いましょう。


それでは
コメント
この記事へのコメント
6月は祝日ないから、まぁ休みなくても妥協はできるよな、いちおうだが。
2010/06/01(火) 01:00:37 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/291-d1e365bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
