あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
広告出てますよ!奥さん!
というわけで久しく更新

皆さん元気にしてますか?


ぼくは毎日仕事に追われています。



かわいい女子生徒と馬鹿な男子生徒とともに、楽しい日々を送っていますよ。




まあ事務処理的な仕事が多すぎて毎日帰るのが22時過ぎますけどね!!



0時までには寝たいけど、最近結構厳しいです。




職員会議はすごく眠気を誘われますw







明日も仕事なので、大して更新しないですが、とりあえずお気に入りの生徒のクラスで明日授業があるからがんばります。


気に入らん生徒をどうにかして泣かせたいなんて思っているあらちゅうでした。





>007氏

うまく生徒には受けたし、なんだかんだで楽しくやってるよ~
しかしどうにも白衣を着ないと俺と認識されないらしいw




>宮

半分くらいの生徒には好かれているよ。
嫌ってるのも半分くらいだけど、好かれてる生徒のために今日もがんばるのさ!




さて、次は何かいつ更新できるかねぇ

捕まる前に更新しようw



あ、そうそう


なんだかんだ言っても、一番かわいいのはアリスです。
昨日アリスに会って、アリス分を補充したから、多分しばらくは大丈夫w



それでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/290-f6c526a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
