あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
バトントントン・・・
ルール
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4、バトンのタイトルを変えないこと。
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●最近のマイブームは?

ネットゲーム君主www

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

6000円の新・人生ゲームかな・・・

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

なんだかんだで役立ってるからなあ・・・
すごい失敗はないなあ・・・

●最近ショックだったこと。

君主で武器エンチャントに失敗して1000万くらいぶっ飛んで貧乏さんになってしまったことww

●最後にお酒を飲んだのはいつ・どこでですか?

9月20日に電大前で友達5人と一緒に日本酒飲んだのかな

●最近始めたいな…と思う勉強は何ですか?

危険物取り扱い・・・だねw

●ボーナスの使い道はどうしますか?

バイトでもボーナス出ればいいのに・・・
いっぱいお金もらったらみんなでバーーっと遊びたいなww

●年末年始の予定は?

大学の友達が飲み会に誘ってくれたので多分飲み歩きw

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

・マリア様が見てる
・はちみつとクローバー
くらいしかないww

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192年いい国作れや鎌倉幕府

●今年を表す漢字を一つ。



幻のような毎日です。いい意味でねww

●お国自慢を一つ。

日本国は四季に富んでいて・・・え?違う?

●好きな動物。

A.B.E.N.O.S.Y.N.
読み方:アベノシン
リア友ですw

●自分の性格。

自由奔放、天衣無縫、一撃必殺!

●ミーハーってどう思う?

いいんじゃね?
僕は別に違うけど!(アウル風)

●最近知った新しいこと。

ラウ・ル・クルーゼとレイ・ザ・バレルが遺伝的にナチュラルであるということ。

●最近出かけたところ。

夢の中
さっきも逝ってましたが何か?

●兄弟姉妹はいますか?

弟が一匹

●最近見た映画は?

日本沈没
死亡フラグ立ちまくりでしたwwwww


●好きな歴史上の偉人。

武田信玄

●買えるけど買ってない or 買えないモノ。

ライブドア株。え?もう買えない?

●最近の悩み。

家から学校までが遠いと最近気づいた

●国・数・社・理・英で一番得意 or 好きな教科。

理系だけど社会

●エルメスと言えば何を思い出す?

ララァ・スンのあれ。MA

●最近切実に思うこと。

好きな動物(上記参照)が進級のピンチであること。

●人生で一度はしたいと思うことは?

務所破り(入ること前提w)

●自分のこと、好きですか?

ダイスキデース。アイシテマース

●今一番やりたいことは?

授業サボる(進行形)

●好きな野菜は何ですか?

ライブドアかぶ。え?食えない?

●好きな人(動物でもOK)を思い浮かべて、その好きなところ・嫌いなところはどこですか?

好きな動物・・・A.B.E.N.O.S.Y.N.(上記参照)

・好きなところ・・・ネタの宝物庫なところ(メールは特に天才的)

・嫌いなところ・・・ウザい(シャニ風)

●自分では普通と思ってたけど人には引かれたことは?

必殺技があること。必・殺!
妖怪であること。

●好きな映画俳優・女優は?

ジャッキー・チェン

●最近無意識に口遊んでしまう歌ってありますか?

た~らこ~た~らこ~♪
た~っぷり~た~らこ~♪

●携帯はどこのを使っていますか?

ウィルコムのボロいピッチ。

●今何が飲みたいですか?

ポーション×レッドブル=レッドポーション
どんな疲労もブッ飛ぶ(はず)

●寝る前にすることは

あれに祈る

●今一番欲しいものは?

あなたの心です

●今楽しみにしてる事は?

文化祭(実行委員だから遊べない)

●この後のご予定は?

授業サボって書いてるんだけど・・・このままサボって帰ろうかな

●好きなミュージシャンは?

ミスチル

●最近はまっている歌は?

た~らこ~た~らこ~♪
た~っぷり~た~らこ~♪

電波じゃないぜ?

●体験したちょっと不思議なことは?

最近友達の後ろにいつも青白い人が立ってるんだよね・・・

●最近、「懐かしい!!」と感じたものは?

戦争映画を見て若いころを思い出した。


マクベス氏から
●携帯の着信メロディーは?

プレインエイジア


俺(あらちゅう)からの質問
●携帯ストラップの総本数及び総重量は?

2本、10g未満


●次にバトンを回す人

>007氏
>へろん芋氏
>えろすけ氏
>A.B.E.N.O.S.Y.N.(ブログ持ってないけどね)

多分見てないと思うけどね~
気が向いたらやってくれ


あ~あ授業サボっちゃった
まあいっか。

じゃあ帰ります。

今?学校だよ?



ではww
コメント
この記事へのコメント
わはは
やってやろうじゃない
2006/09/27(水) 20:11:14 | URL | えろすけ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/28(木) 00:28:35 | | #[ 編集]
あっぶねえこのクソなげえのやる気にならんぜ俺指名されなくてよかった~セーフみなさんがんばー
2006/09/28(木) 03:03:42 | URL | HERMESはやっぱり最高♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/29-f23ece53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 「大好きなんだもん♪ 」のアリサさんから、エンドレスバトンを受け取りましたので答えてみま~す。 ルール 1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること) 2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3、まとまり...
2006/10/01(日) 18:51:54 | 日ハムファンの日記!!!
