あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
あ、ありのまま(ry
起こったことを話すぜ!!


授業の時間割が決まったと思ったら、1日に5時間授業やる日が3日もあった!
(教師の仕事なので)何を言ってるのかわからねぇと思うが、俺も何が起こったかわからねぇ!

主任とか・・・教頭とか・・・
そんな役職の連中じゃねぇ・・・

もっと恐ろしい学校の片鱗を味わったぜ・・・







というわけで、明日から授業です。


特に何も準備してません。

アドリブで1時間つぶす気満々です。


ちなみに明日は授業が5コマあります。






何か・・・



同じ自己紹介を5回やれってか?ww





うーん・・・ネタ人生といえど・・・






・淡路島邸襲撃
・理工シューティング
・学園祭実行委員
・研究室
・アベノシンの話
・アリスとのラブラブな話




最後の奴で5時間持ちそうだな。



終わった後に家に帰れないかもしれないけどな!!ww







そうそう、今日は避難訓練がありました。


なんでも火災が起きたときのための訓練とかで消火器の使い方をやりました。



んで・・・なぜか俺が実演することに。




一応安全指導だからか・・・これだから役職は・・・w





とりあえず火が出たら叫びます。
大声で







火事だー!!!!

火事だぞー!!!!



↑超大声





次に近くの先生に119番通報を頼みます。



S先生!!119番通報

お願いします!!



↑これも大声




続いて生徒を避難させるよう指示します。



生徒を・・・生徒を

安全なところに!!!!



↑真面目にやっぱり大声で



最後に援軍を頼みます。




消火器をたくさん

持ってきてください!!!




↑大(ry





そして消火器のピンを抜いて、ホースを持ち、火に向かって水を噴射しながら掃除で掃くように近づいて火元を狙います。




ちなみに中3連中が爆笑して怒られてました。
そしてなぜか歓声と拍手が・・・




そんな避難訓練でした。



ああそうそう、中学生って意外と無防備でね・・・

パンツが見え(このコメントは通報されました。






そんな感じでがんばってます!

ちなみに2組にめっちゃ背の低い子がいてさー
もうなんか撫で回したくなって(再逮捕




そろそろなんか「ア」で始まる人がきそうなのでやめておきますね!









そうそう日曜日はアリスとラブラブしてたよ!

胸に耳を当てて心臓の音を聞く遊びをして楽しかったです^q^






>ベノシン

どうやら前者だったらしいw

しかし・・・次の本はねこまんまの本・・・
俺は一体何を借りてるんだろうか・・・

ねこまんまうまかったけどさ・・・w






また生きてたら(教師生命的な意味で)更新します

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか割と生徒に好かれそうな雰囲気になってきたwww
2010/04/13(火) 23:58:55 | URL | miya #-[ 編集]
すごいじゃないか…

そういう事をクソまじめにできることは良いことだよ。
2010/04/18(日) 09:05:36 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/289-4ec4a967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
